topimage

2017-03

新作パピヨンちゃん2体、動画でアップです。 - 2016.08.27 Sat

[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

# パピちゃん、新作動画です。 - 2016.08.24 Wed

今回は、動画にチャレンジ!

パピヨン、ルキくん、出来ました。 - 2016.08.04 Thu

以前、ファミリーでお作りさせて頂きました

S様のおうちの末っ子ちゃん、ルキ君です。

2016080418040088e.jpeg

20160804180402e97.jpeg

おお!
イケメンだ!!

こも雰囲気を絶対壊してはいけないですね。

20160804180849c97.jpeg

20160804180848795.jpeg

より本物に近づけるように

でも、剥製ではない、

その子らしさを表せていけたら

作り手はこの上ない幸せです。

頑張ります!!

☆おさぼりブログすみません。

FBとTwitter始めました。

どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


# パピヨン、みらんちゃん出来ました。 - 2016.06.19 Sun

以前、ミルキーちゃん、エルちゃんをお作りさせていただいた

S様のご愛犬、みらんちゃんです。

みらんちゃんは、幼いお顔ですが、なんと!

17歳まで頑張っていた子です。

去年の11月に天使になりました。。。

20160619204009bf0.jpeg
20160619204010cd1.jpeg

製作途中は前回アップした通りです。
20160615212752971.jpg

さらさらの以前、試しで作られたという、かなり細いメリノです。

人形の毛に使えるように、と試作して限定発売されたものです。

かなり細いので刺しにくいのですが、とても白く

パピヨンの白いコートにぴったりです。

もう作られていないのが残念。。。

羊毛でみらんちゃん♪







先ほどオーナー様から頂きました

嬉しいお写真です。





S様、ありがとうございました。


途中経過です。 - 2016.06.15 Wed

黒は見えなくて、年ですね(笑)

サイズもひさびさに小さくなってます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる