topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ダックス、ミントちゃんご本犬様です。 - 2016.05.18 Wed

前回、御披露目したフレームタイプのダックス、
ミントちゃんです。
20160518123434987.jpg

頑張って闘病してたんだよね。
えらいね。
ほんとにいい子。


制作ちぅ - 2016.05.14 Sat

おめめが、大きすぎたので
付け替えたらしっくりいきました。

納得出来ないときは、
方向転換してから
仕切り直すと
案外うまく行きます。
20160514203343775.jpg

お仕事ちぅ - 2016.04.26 Tue

ちゃんと作ってましたよー。

第一形態


第二形態


ご本犬様の毛を送って頂き
チョイスちぅ。


第三形態


フレームに貼る前に確認。
修正。


さてさて、最終形態はまた明日。

ダックス・アトム君です♪ - 2013.03.15 Fri

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

先日のダックス、
Y様のおぼっちゃま、アトム君です。
今年、天使2年生とのこと。

まずはご本犬様。
AnyWhereScanner4.jpg

いつもこの愛らしいお顔とお目目で
2階から家族の帰りを待っていたそうです。

そして、お父さん名付け
“オカマ座り”(笑)
AnyWhereScanner2.jpg

置きものみたいな
かわいい子です。

AnyWhereScanner3.jpg

スマホでスキャンしたので
本物のお写真はもっともっとかわいいです。^^
男の子とは思えない優しい瞳です。

ママが具合が悪い時も
一緒に職場に行って
看板犬のお役目も果たしていた
本当に優しい子だったそうです。


そして、大役
Miniちゃんず。

atom_0992.jpg

色合いはこちらが自然です。

atom_0986.jpg

逆光から写してしまって(^^;
ごめんね、上手に撮れなくて。

atom_0996.jpg

atom_0994.jpg

ママとパパが喜んでくださったら・・・
心癒していただけたら
作る時は、
いつもそのことだけを考えて
作ってます。^^

だから、先日の怪我、
作っているときは全然痛くなかったの~♪
アトム君が、ママとパパに会いたくて
私の手に魔法をかけてくれたのですね♪
☆もっと上手になるように願掛けもしよう!!(汗)

パパさん、ママさん、待っていてくださいね♪

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ダックスちゃん♪できました。^^その2 - 2013.03.14 Thu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

このたびはご心配おかけして申し訳ございませんでした。
温かなお言葉、メール、お電話、本当にありがとうございました。

お散歩は、まだだめ~と言われてますが
歩くこともできますので
幸い、脅かされたほど寝られないような痛みは無く
毎日ぐっすり寝ていて
これ幸いに寝坊すらしてます(^^;

まだ丸太のような足ですが、
手先は大丈夫なので
先日のダックスちゃんのポーズ違い、完成させました。^^

只今ご確認いただいております。

後日、御本犬様の画像を~♪

1363243535550.jpg

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

