topimage

2017-09

ココアちゃん♪ - 2017.03.02 Thu

出発しました。 - 2017.02.01 Wed

せっかくママに会うのだから

おしゃれさせて

出発しました。

ちょっと淋しいです。

ちゃんと男の子にしました。

チワワちゃんの完成 - 2017.01.31 Tue

If My Dog isn't Happy neither am I. 20170131223820611.jpg

制作中 - 2017.01.13 Fri

目の色が難しく、三回目にしてやっと納得。

チワワのやまとくんです。 - 2013.09.30 Mon


にほんブログ村

今日は、先日ご紹介したロングコートチワワちゃんのやまとくんです。

先にお作りしたパピヨンのエル君のまま友さんのご子息。

9月17日に、一生懸命病気と闘って

天使になりました・・・

やまとくん・・・(osumiさんのBlogより)

DSC_0155_201309301608551dc.jpg

DSCN1570.jpg

20130917224505a86.jpg

とっても意志の強い賢い子ですね。

画像はこちらをお借りしました。

yamato.jpg

お色はこの色が一番近いとのことでした。

yamato2.jpg

写真でずいぶん色が変わってきますね。

メモリアル、やまとくん♪

1380494571969.jpg

あれ?逆光だったかな?

もっと淡いやまとくんに近い色ですが・・

1380494640653.jpg

この色が一番近いかな?

お外で撮影

1380419893473.jpg

1380419856412.jpg

少しでも元気なやまとくんに

近づいてくれたかな?

やまとくん、お☆様になっても

ママを見守っていてね。。。。

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる