topimage

2017-09

フレンチブルドッグ・ブライアン君♪ - 2011.09.10 Sat

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

あれぇ?
ママ・・・
また泣いているの?

bu_0931.jpg

ボクはいつだって
そばにいるんだよ。

bu_0928.jpg

天使がボクにくれた
小さな背中の翼は

ママの涙で重くなってしまうんだよ・・・

bu_0919.jpg

そうしたら、ボクは
ママのそばに行くのにすぐには行けなくなっちゃうの・・・

bu_0926.jpg

ママ・・
ボク、ママのそばにいたいから、

どうぞもう涙をこぼさないで。

そうしたら、ボクがいつもそばにいるんだって
きっと気がつくから♪

bu_0921.jpg






☆ブライアン君をお作りいたしました。
ブライアン君のお写真です。

とっても甘えんぼでママが大好きなブライアン君の様子がよくわかりました。
bu.jpg



☆さて、初挑戦続き、その3のフレンチブルドッグちゃんです。
男の子印もつけました。
お鼻も自作です。
サイズは、最近上がり気味です。
お鼻をしっかり作りたいので。。。
犬種によってお鼻の感じが違いますね。
鼻ばかり試行錯誤してました。

フレブルちゃんのこの哀愁溢れる表情がたまりませんね。
しわしわさんが難解モード突入してました(^^;
で、やはりスムースなので、チワワちゃんと違った筋肉、肉の付け方を施して行きました。
繰り返しの差し固めです。

Miniちゃん、ママのところへ行ったら、たくさん語りかけておくれね、とお願いしました。

追記
クッションはリバーシブルのスヌーピーちゃん♪

mini_110909_13120001.jpg


☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる