topimage

2017-11

 - --.--.-- --


シーズーのリヨン君です。 - 2017.03.23 Thu

シーズーのリヨン君

完成しました。

リヨン君には、ちゃんと歯をつけてあります。

また、頂いたお写真の用な毛並み、毛の流れてを出したくて

植毛した毛を少しずつてを加えました。

植えた毛ま、反射して光っているところ、

影となって黒っぽいところと

少しずつ色を変えました。

大きなお目目は、

シーズーらしいうるうるとした感じを

出してみました。

このお顔で 20170323003500c96.jpg

そして、下のこのポーズでお作りしました。 201703230035027e1.jpg


5わん完成♪ - 2012.05.20 Sun

5わん、全部大きさを忠実に、とのご依頼。
結構難しいもんですね~♪

ただ今オーナー様にご確認いただいております。

SN3S06640001.jpg

で、先ほど、盛岡の大切なお友達から
素敵なバラ苗のルイさまと
震災から立ち直り頑張る方
この方は佐香厚子先生の漫画・エレガンスイヴの主人公にもなります。。
の作られたお菓子、新製品。

TAROワッフル!

mini_120520_1422.jpg

先日の国バラでmasuko先生からお土産にいただいた
バラジャムON!
mini_120520_1426.jpg

SN3S06650001.jpg

とってもおいしいです!
ダイエットで6キロ痩せたのですが、
ひっさびさのスイーツです!
おいしさもひとしおでした!^^v
皆様もどうぞお取り寄せスイーツの仲間にしてくださいませ。

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

チャコちゃん&まおちゃん♪ - 2010.07.31 Sat

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

とびっきりの笑顔は、
ママだけの特等席♪

cm_0424.jpg

私は、ちょっとはにかんで♪

cm_0422.jpg

仲良し姉妹の気持ちは
いつもひとつ♪
“ママが大好き!!”

cm_0429.jpg

視線はいつも
ママのもと♪

cm_0414.jpg
cm_0426.jpg

二人揃って♪

cm_0434.jpg

いつも
見つめている先は
ママのことだけ♪

そしていつも
お話しているの♪
“ママの子で良かったね!”って♪

cm_0419.jpg
cm_0439.jpg

☆仲良し姉妹のシーズーチャコちゃんとパピヨンのまおちゃんをお作りさせていただきました。^^

笑顔のチャコちゃん♪
CA2TFOSI.jpg
ロングヘアーのチャコちゃん♪
200806141602482.jpg

おすましまおちゃん♪
200906062041049e0.jpg

いつも仲良く並んで♪
20081130191727.jpg
お写真をお借りしました。^^
ありがとうございます。m(__)m

とっても穏やかな子たちってわかるお写真ばかりでした。
オーナー様が写すと、その子たちの性格まで伝わってきます。

今回はオーナー様のご要望でグラスアイとグラスノーズで作っております。
シーズーとパピヨンが同じ大きさではおかしいので、
サイズももちろん違います。
目と鼻の大きさのバランスが崩れると
似ても似つかない子になってしまうので、
1mm、もしくは、0.5mmの差で違います。
グラスも0.5mm差で展開があればいいのになぁ。。。と思いました。

チャコちゃん、ハニーゴールドですが、1色だけではありません。
かなり混じった色味で植毛してあります。
まおちゃんもお顔の部分、ボディと全部色が差し毛が入っていますので
たくさんの色を使ってあります。
パピヨンちゃんは、1色ということがないのですね。
このところ、パピちゃんたちに鍛えられているのでありがたいことです。^^

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

