topimage

2017-07

しあわせな日🎵 - 2017.03.02 Thu

生まれて来てくれてありがとう!

最近の松子です。 - 2016.01.24 Sun

去年の夏頃までが嘘のように

元気いっぱいになって

おります。

お耳は耳血腫の後遺症で

すっかり垂れてしまいましたが

かわいらしい笑顔は

戻って来ました!



はだかんぼ?でも、寒そうでは

ありません。



スヌーピーの着ぐるみも

ぱっつん、ぱっつん( ̄。 ̄;)


フレブルのようです…

でも、心臓の雑音も無くなり

お散歩も毎日最低5キロは

歩いてます。

そして、はだかんぼ?で

毎晩こんなかっこうで

寝ています(笑)
 
“起こさないでよ~”


ご心配いただいていた皆様、

お陰様でこんなに元気になりました。

本当にありがとうございました。

松子のおめかし - 2015.11.12 Thu

闘病中でもおしゃれさせてあげたい!

禿げてしまったところを隠すためのコスプレつなぎに始まり
ついに!
ヤフオクでオーダーしました。
私も初めての能動態!

 ID ytkaso様 制作



か、かわええ…

ブログやホムペをお持ちでないのが残念ですが、
オークションから
お声をかけてみてください。

とても良くリクエストに応えてくださいます。

四肢にまったく毛がなかったのでお袖を長くしていただきました。
ワンピの下はつなぎなので
かわいいデニムのレース付きレギンスになってます。

もー、ツボ!
たまらん!!!
親バカ街道まっしぐら!

おかげで羊毛はかどりました!(笑)

ご無沙汰です。 - 2015.10.27 Tue

あっという間に秋になってます。

ただいま製作中は、猫、ウエスちゃんファミリー、

その後、パピちゃんたちです。

さて、最近の松子さん。

20151027220254dfd.jpg
20151027220256085.jpg

犬に犬の着ぐるみは理にかなってます?(笑)

松子のカート♪ - 2013.07.13 Sat

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

連日、暑すぎですね・・・・

今日はお盆の入りなので、
近所の農家さんから
いろいろ買いたいので
朝早く5時台に松子のお散歩に行きました。

今日は連日の猛暑日より気温が低かった?のでしょうか?
ついつい4キロコースも行ってしまいました。

その後、農家さん各地目指して9時ころまで
自転車で買い物しっぱなしでした。

案の定帰宅してから
暑い!!
・・・・・頭冷やして寝てました(^^;

無理は禁物です(^^;
年だ!!!
思いたくないけど・・・

さて、こんな暑さなので
松子のカート・・・

買ってしまいました!!!
先ほど到着。

1373692794815.jpg

相変わらず写真嫌いなので
箱の中で固まって
そっぽ向いてました(笑)

それにしても、
またもや無駄使いかなぁ???

まぁいっかぁ。
これで、また遠くまで行こうね?松子♪
秋には狭山湖行けるよ~♪

でもこの時期は、熱中症には気を付けないと。
軽い熱中症には、もう数回なっている感じ?ですかねぇ。

去年より体力はつけていたんですが、
急な猛暑に身体が対応しきれない人が
今年は多いそうです。
みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

私の朝のお散歩は、ポカリ持参・クールスプレー持参。
首巻きアイスノンと言う出で立ちです。
松子もひんやりネッククーラーを凍らせたものを
巻いてます。
ときにクール×クール着用です。
今年は3枚も新しく買ってしまって
親ばかいぬばかに歯止めがききません!!


あ!!!でも、まだ一度も使っていない
天使のカート、どうするべ???(笑)

オークションにでも出そうかな??

ああ!!そうだ!

やっぱりあまり使っていない
ポーターカートが・・・・・あります!!


どなたかにプレゼントしようかと思うのですが。

無事お嫁に行きました♪^^v

☆いつも本当にありががとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる