topimage

2017-05

 - --.--.-- --


翔くん♪ - 2017.03.10 Fri

天使入学したばかりの翔君です。
実は、翔君ママさんのお友だちからのオファーでした。
淋しがっている翔君のパパ、ママさんにお渡ししたいとのことでお受けいたしました。

そして、少し落ち着かれた頃、ハプニングが起きまして、翔君ママさん、またも泣かれてしまって。。

mini翔君は
私のところに里帰りに来ておりました。
「大丈夫ですよー!ちゃんと男前アップで、お返しします!」

翔くんのカットした毛もお預かりしました。
「少しですけど。。」
いえいえ、充分です。

お預かりした毛は、
いつも目が合ったときにわかるように?
すべて、お顔まわり、特にmini翔君の目のまわりにしっかり植毛しました。
わかりますでしょうか?

パパとママがお休みの週末に合わせて帰ろうね!
「パパ、ママ!
ぼくね、
きれいにおめかししてきたよ!
ただいま!」
あなたの声が届きますように。

☆翔君のお写真はお兄様でいらっしゃるプロカメラマンの福田豊文様の撮影なさったものです。

2017031007171284c.jpg

在りし日の翔くん♪
201703100717065b1.jpg

20170310071708db9.jpg

ウエスティできました。 - 2016.10.15 Sat

今回は大きい子です。

よりリアルで可愛い子を目指して。

角度を変えて

上から

愛犬と。

ウエスティのLサイズ! - 2016.10.09 Sun

チワワくらいあります。

こだわりは、お目目!

こだわりの肉球!

まだ爪をつけてないのと

お名前もついてません。

ウエスティ制作ちぅ - 2016.10.09 Sun

ハチでかBOMBERMAN!

カットこれから。

だってボディは、裸んぼ!!

ウエスティ制作ちぅ - 2016.10.09 Sun

苦労のお目目。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

