topimage

2017-09

ウエスティのミュイちゃんです。 - 2017.09.14 Thu

この子は、オリジナルです。
と言うのも、EVE GARDEN 様からのご依頼で、カラースクールを運営経営されておられるのですが、展開として、コスメ、婦人服も手がけております。
その、EVE GARDEN jibun-fukuのオーナー様とお揃いのわんこ服モデルとして生まれた子です。

09.22.2017
パリにての新作発表会と言う晴れ舞台にモデルとして出演という大役を担ったわけです。

実物大あります。
お口は開閉、頭部はダブルジョイントを用いた可動式です。

先に、この春作ったわが家の愛犬、平太がお邪魔して制作モデルのモデルを勤めております。

平太より大きいです。

帰国後は、すぐに名古屋でのショーに。
その後、Webや広告などの写真撮影と、私より働き者になってくれています。  

ありがとうございます。

現地での画像は、平太と共に帰国後、名古屋のショーの後にお知らせします。








 

こちらは、順?レギュラー?(笑)
平太(命名、うちの旦那様)

ウエスティのいちごちゃん! - 2017.09.14 Thu

ママになったときのいちごちゃんを記念に、とのことで、ベビーちゃんたちも初挑戦!
いちごちゃんの毛を使ってあります。






ウエスティのふじくんです。 - 2017.09.14 Thu

天使先輩のふじくんです。



 

ウエスティの魔王君です。 - 2017.09.14 Thu

ウエスティの天使一年生、魔王君をお作りしました。

まずは、ご本犬さま。


そして、魔王君、ベビー時代。



愛用のTシャツも羊毛ペットサイズにリメイク。
遺髪も植毛し、乳歯はハートの中に。。。








さて、
魔王君、ミニちゃんたち。








翔くん♪ - 2017.03.10 Fri

天使入学したばかりの翔君です。
実は、翔君ママさんのお友だちからのオファーでした。
淋しがっている翔君のパパ、ママさんにお渡ししたいとのことでお受けいたしました。

そして、少し落ち着かれた頃、ハプニングが起きまして、翔君ママさん、またも泣かれてしまって。。

mini翔君は
私のところに里帰りに来ておりました。
「大丈夫ですよー!ちゃんと男前アップで、お返しします!」

翔くんのカットした毛もお預かりしました。
「少しですけど。。」
いえいえ、充分です。

お預かりした毛は、
いつも目が合ったときにわかるように?
すべて、お顔まわり、特にmini翔君の目のまわりにしっかり植毛しました。
わかりますでしょうか?

パパとママがお休みの週末に合わせて帰ろうね!
「パパ、ママ!
ぼくね、
きれいにおめかししてきたよ!
ただいま!」
あなたの声が届きますように。

☆翔君のお写真はお兄様でいらっしゃるプロカメラマンの福田豊文様の撮影なさったものです。

2017031007171284c.jpg

在りし日の翔くん♪
201703100717065b1.jpg

20170310071708db9.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる