topimage

2009-12

 - --.--.-- --


ウエスティの“あっくん♪” - 2009.12.18 Fri

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お父さん、お父さん♪

今日も写真を撮りに行くの?

a_0262.jpg

いつものようにママも一緒に、“3人で!”だね♪


a_0271.jpg

ボクとママを
いっぱい写して♪

a_0263.jpg

だけど、お父さんのことは誰が撮るのかなぁ???

a_0268.jpg

冬の北海道は寒いよって、
お父さんとママが
ボクに素敵なコートを買ってくれたんだ♪

a_0258.jpg

これで雪の中の撮影も
寒くないね!!

a_0252.jpg

え?
ママ?

うん!大丈夫!!
ママはボクがあっためてあげるの!!^^

a_0248.jpg

☆写真家、あっくんのお宅の“あっくん!”を作らせて頂きました。

あっくんの素敵な北海道の大自然が見られるBlogはこちら
“北海道の四季を届けるakkune~だすよ~”
どうぞ是非、素敵で壮大、時に繊細な北海道の自然の写真の数々をご堪能ください♪
ただ今、あっくんのカレンダーも発売中です。^^

お借りしました、あっくんわんのお写真です♪
キュートな男の子です♪
あっくんのBlogにもママと一緒に登場しております。

a0039860_1935793.jpg

動きのあるプロの素敵な写真ばかり!
これが案外泣かせでして、お顔の大きなアップが無い・・・
この1枚で頑張りました!!(笑)
作った犬種がウエスティでつくづく良かったです(笑)
大体お作りするときは、お顔(角度違い数枚)、全体像のサイド、上から、なぁんていうくらいあると嬉しいのですが(笑)
わんやにゃんは、じっとはしてくれないので、正面のお顔ONLY!なんてこともしばしば・・・(^^;
でも、オーナー様が写した1枚って言うのは大概その子の“一番の笑顔”であることがほとんどです。^^
愛が溢れているんですね~、わん、にゃんとオーナー様と♪
イメージをそこから膨らませないといけません。
まだまだ修行です(笑)

とっても良いお勉強をさせていただきました。
本当にありがとうございました!
明日には、雪の道東に到着することでしょう♪

宜しくお願いいたします。m(__)m

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

