topimage

2013-10

近況~♪ - 2013.10.25 Fri

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

今年は台風の当たり年ですね。

喘息の人は大変でしょう・・

それでなくても気圧の変動が体調を左右します。

皆さま、大丈夫ですか?

大雨の被害も心配です。

どうぞくれぐれも皆さまお気をつけてください。

さて、我が家は、先週より

うちのだんな様が2度ほど時間外でお医者様にお世話になりまして。

連日の診察、2度目の大きい病院でわかったのが

“結石!”

痛がってましたよ、気の毒なくらい。

今でも、まだ、何かの拍子で痛がってますが、

排石するまで痛み止めしか対症療法がなくて。

結石って本当に痛いそうですね・・・・

私の方は、腱鞘炎が悪化??

もう痛い!

これってホルモンからもくるそうですね。

私くらいのおばさんになると。あはは!

産後の20~30代の女性もなるそうです。

ホルモンなら仕方ない、と諦めていたら

思い切り痛いところをぶつけてしまった!

向う脛を蹴られたような痛みでした。

と言うわけで我が家は痛み三昧の先週から今週です。

台風が過ぎるころには

痛みも過ぎてくれるといいのですが~。

そんな中、出来上がったMiniちゃんず。

A様、ご愛犬のゴールデンレトリバーとMixちゃんです。^^

へたかすだけど一眼で撮らなくちゃ!

カメラが持てるかな??

1382673929472.jpg

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる