topimage

2013-12

 - --.--.-- --


年内お休み致します。 - 2013.12.03 Tue

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

早いもので今年もあと1カ月切りましたね。

今年は秋らしい秋が無いうちに冬になってしまいましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて私の方は、

手の腱鞘炎、その後悪化しまして、

まったく右手が使えないようになり・・・・

悲しい10月11月でした。

ここ数日、やっと親指のくるぶしあたりの痛みでおさまってきました。

まだ、はさみやペンは持てないのですが・・・

パソコンのキーうちはなんとかできるようになりました。

お医者さまにも行きましたが、治りが遅いので

とりあえず年内はこのまま休業いたします。

最近になってやっと家事が少しずつできるようになってきたので

年末ゆえ気ぜわしくはなりますが

まぁ、焦らずにぼちぼち手抜きで行きます(笑)

さて、毎年冬は寝てても松子の寝像の悪さで

お布団がはげてしまうので

電気敷き毛布を使っておりましたが

お年頃で去年あたりから冷えのぼせで使ってませんでした。

でも、やっぱり足元は寒いです。

今年は、奮発してムートンのシーツを買ったのですが・・・

うちのAHO松子、一昨日よりまたまた恒例の想像妊娠で

たまごちゃんの赤ちゃんが生まれたらしく・・・・

また子育てをやらされているのですが、

なんと!!

赤ちゃんの巣作りのために

おニューのムートンシーツをこんなことに。。。。

1385962516947.jpg

下のカーペットもムートンなのですが

その上にちぎられてあるムートンの毛・・・・

うわぁ・・・・買ったばかりなのに、買ったばかりなのに(涙)・・・・

それを昨日やったのですが、

先ほど、また毟られてました!!

あぁぁぁ・・・・

あの清水の舞台ムートン、今年いっぱい持てばいい方かなぁ。。。。

かんべんしてよ、松ちゃん!!(涙)

☆年内は更新もままならないかと思いますが

皆さま、くれぐれもお風邪など召しませんよう

素敵なX'mas、年末年始をお過ごしくださいね♪


☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

