topimage

2014-03

 - --.--.-- --


退院しました。 - 2014.03.28 Fri

ご心配おかけしました。

主人は、先週やっと退院できました。

それでも、4月は自宅で療養です。

本人は、日に日に元気になっております。

とっても大変な病気になってしまったので

今後もずっとうまく症状が悪化しないようにお付き合いとなり、

今までのような不節制はおろか、普通な生活?は全くできなくなりました。

見た目はまったく健常ですが、この2カ月近くの入院で、15キロ近く体重を落としました。

ICU・HCUにも半月近く入っていましたので

本当に家に帰ってもご飯も喉を通りませんでした。

今こうして無事帰ってきてくれて、

となりに据えたベッドで、ipadを見たり

TVを見て笑ったりしているのを見ると

やっぱり、生きていてくれる、と言うことは、

普通の生活ができるということは、何にも代えがたいことだと

今更ながら気がついて喜んでいる次第です。

今年の冬は、本当に厳しかったです。

人生の真冬・・・猛吹雪に巻き込まれたような思いでした。

でも、今日のリハビリを兼ねたお散歩でも

道々には、杏子が咲いて、梅も咲いて、

そして桜もほころびかけて

春が後ろから後押ししてくれているようでした。^^

主人が入院中、温かなお心遣い、優しいお言葉、

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからは、のんびりまったり、頑張ります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

☆私の手の方も不思議と動くようになりました!

ぼちぼち始めようかと思います。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 - 2014.03.19 Wed

テストです。

ご心配おかけしております。 - 2014.03.01 Sat

ご無沙汰してます。

変な気候、天気が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

長く更新出来ておりませんで申しわけございません。

まだ主人の方は、症状は治まってきておりますが、

数値が下がらずまだ退院のめどが立っておりません。

一時期よりは元気なので温かくなり春が来るのを待ち望んでおります。

まだまだ落ち着いておりませんが

頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

