topimage

2014-06

 - --.--.-- --


ありがとうございます。 - 2014.06.22 Sun

制作を始めております。

以前お世話になりましたオーナー様からお声をかけて頂いていたのですが、

お返事も出来ぬまま、主人の看病に明け暮れておりました。

正直、羊毛をもうやめてしまおうと思っていたのも事実です。

主人が完治は心臓移植しかないという難病になってしまったという現実を前にして

途方に暮れ、悲観的、厭世的になり、

ずっと後ろばかり見て過ごしていました。

でも、人間、なかなか死なないものです(笑)

今では無理をしなければ主人は仕事に行けるほど元気になりました。


今年は、たくさんの人間の命と向き合い、

家族の大切さ、人の心の温かさを痛感いたしました。

温かなお気持ちに満足なお礼も出来ないまま過ぎてしまいましたこと、

心よりお詫び申し上げます。

こんな人生のどん底?を垣間見たら、

今まで、腹を立てたり、恨んだり、悲しんだりしたことの、

なんと些細なことだったことか。

針小棒大で見ていたことか。。。

私自身、人間が大きくなった、なんて大それたことは決して思っていません。

今だに7つの大罪の塊のような人間です(笑)

病気の主人に腹を立てることもある狭量の人間です😅

でも、できるなら、

人を傷つけず、

恨まず、妬まず、

思いを感情のまま告げず

でも、本質は、

ありのままで〜♪(笑)”

静かな心で制作に携わって行きたいと思っております。

これからも

どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

早いですね~・・・ - 2014.06.07 Sat

もう6月ですね。

こちら東京の郊外も連日の猛暑かな?と思ったら昨日から

大雨です。

皆様、どうぞ災害などにはくれぐれもお気をつけてくださいね。

我が家は、徐々に徐々に、

以前のようになりつつあります。

ちょっと前より規制がかかったかなって思うようにしています。

もろもろの諸手続きもほぼ終わり、

平穏っていいなって思います。

心が穏やかでないと

羊毛はできませんね。

そろそろ、毛玉を触りたくなりました(笑)

もう、すっかりさびれてしまったこのおうちで、

誰も見ていないだろうけど

過去作品を、見直して

マイペースで作ろうかな?

そうそう、不思議なことに、主人が退院してから

右手首の激痛もすっかり治まって

今では普通に動かせるようになりました。

今まで支えてくださった皆様

本当に心よりお礼申し上げます。

ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

