topimage

2015-06

ayaさんから嬉しいお写真いただきました。 - 2015.06.23 Tue

アップが遅くなってしまいましたが、

先日、リッキーくんのママ、ayaさんから

かわいいお写真いただきました。

20150623233636fdd.jpg

うわー!
以前お作りさせていただいた子が!

それだけではなく、
素敵な絵画に、
ビーズのりっくん、
樹脂粘土のりっくんまで!!!

りっくん、愛されてますね!

こんなに綺麗に保存してディスプレイしていただいて本当に幸せです、わたし!

ありがとうございます。

☆メールが届いていらっしゃらなかった方が数名おられました。

ただいま主にタブレットなのですが、パソコンから転送されてなかった方がおられまして、
本当に申し訳ございませんでした。
不思議なことにちゃんと転送されている方も同時にいらっしゃったのです。
くれぐれもお詫び申し上げます。

家事事情で以前のペースでお作りできませんで本当に申し訳ございませんが
生ぬる〜く見護っていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

フレームオーダー受付終了いたしました。 - 2015.06.15 Mon

オーダーフレーム受付

終了いたしました。

ありがとうございました。

嬉しいお写真 ayaさん、リッキーくんありがとう! - 2015.06.13 Sat

今回、ayaさんのおうちの皇太子さま、リッキーくんのフレームをお作り致しましたが

先ほどかわいい、そして私にとっても嬉しいお写真が送られてきました。

まずは、ayaさんが写した一眼でのイケメンポーズ。

20150613222824828.jpg


そっかぁ、紫陽花の季節だね。

フレームは、春爛漫のチューリップでした。

夏に向けて向日葵でも良いかなって思ってたけど、

ラベンダー色の紫陽花のバックも素敵だね♪

(そっかぁ。なんとかバックが入れ替えられればいいなぁ。)

で、りっくん、自画像とご対面〜〜

201506132228300d8.jpg

2015061322282714f.jpg

うふつ!
良いお顔〜〜。


え???

20150613222826fd6.jpg

KISSING??

ナルだなぁ〜♪(笑)

ayaさん、りっくん、ありがとうございました。

ayaさんとリッキーくんのブログ


リッキーと暮らす日々♪


パピヨン リッキーくんのフレーム出来ました♪ - 2015.06.12 Fri

またまた久々の更新です。

地下で密かに?(笑)活動は続けております。

日常生活は、忙しいながらもおかげさまで、ポジティブシンキングで邁進しております。

さて、オーナー様のaya様にはすっかりお待たせしてしまいましたが、

やっとリッキーくんのフレームが出来上がりました。

ayaさんのブログ

ご本犬さま〜♪

201506121927356ea.jpg
20150612192733339.jpg
201506121927314e8.jpg

リッキーくんは以前もお作りしているので一緒に成長を見ているような感じのする
可愛い子です。

1枚目の写真をメインに動きのある絵で、とのことでした。

フライボールで大活躍しているリッキーくんらしく

ボールに飛びつこうとしているポーズをご希望。

むぅ!

難関でございます!

まずは材料探し。

しかし、欲しい材料が入手できず。。。。

路線を変えて、視点を変えて、

ナチュラルなイメージの明るいリッキーくんを表現しようと製作しました。

20150612194949e3c.jpg
20150612200149ac8.jpg

2015061219495186d.jpg

20150612194954b79.jpg

オマケです(笑)
20150612195454202.jpg

このオマケちゃんの方が手がかかったりしました。
スマホピアスになったリッキーくんです。
オーナーさまのところに着くまでに乾いてくれていますように(苦笑)

さて、ここからはクイズです。
この2枚の違いがわかりますか?
20150612200512e19.jpg
2015061219495039f.jpg

正解の方には!!!

ゴメンナサイ、何もないです(笑)

実は、まわりのアクセサリーは取り外しができますので
お好きなようにレイアウト可能です。

ちょっとした私のいたずら遊びココロです♪

サイズは2Lサイズです。





よろしくお願いいたします。

オーダー受付締め切りました。
ありがとうございました。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる