topimage

2016-04

ダックス、つぶあんちゃんです。 - 2016.04.27 Wed

ダックスのつぶあんちゃんのフレームが出来ました。

とっても優しい賢いお顔の女の子です。

つぶあんちゃんです。
20160427221845390.jpeg

201604272218433c7.jpeg

こちらはお写真をもとに作らせていただきましたフレームです。




つぶあんちゃんは、先月虹の橋のふもとに旅立ちました。

ママさんであるかっぱさんは、
とてもお勉強家で、
たくさんの豊富な医学的な知識は
とても素晴らしく
つぶあんちゃんだけでなく、
ファミリーの子達が
みんなママさんの知識とケアで
守られています。

突然天使入学してしまったつぶあんちゃんは、きっと言ってると思います。

「ママ、ありがとう。」

お仕事ちぅ - 2016.04.26 Tue

ちゃんと作ってましたよー。

第一形態


第二形態


ご本犬様の毛を送って頂き
チョイスちぅ。


第三形態


フレームに貼る前に確認。
修正。


さてさて、最終形態はまた明日。

銀座へ - 2016.04.23 Sat

上野では、あっこねーとmakiちゃんと10年ぶりで会って
少しの間だったけど楽しくお茶!

おみやげたくさんありがと!

さて、その後、一直線で銀座へ!


おじさんと毎週のように来てたのは
30年近く前!
変わるわけだよ。

ギャラリーへ行く前に、
H様とI様、ミシュラン一つ星うち山で、鯛茶漬けランチを予約してくださいました。

やっぱり、都会はわからん!
迷いました!!
いや、これはわからんだろう。



お弁当

鯛茶漬け

個室でゆっくりおしゃべりしながら
楽しく過ごさせて頂きました!

おみやげにterashopの成就いなりを
頂き、私は、うち山で頼んでおいた炙り鯖寿司をテイクアウト。



いよいよギャラリーへ。

おお!
レトロなエレベーター!
竹野内豊さんのドラマのロケ地に
なっているそうです。このビル。


内側。
手動式だし!!


こちらには、
エジプトの神をイメージして
制作したサルーキが展示されて
おります。


S様が届けてくださいました。
ノワドブールのフィナンシエ!!!
おいしすぎ!
帰って松子が虎視眈々!
いい香りだからねー。
期間限定的イチゴのフィナンシエ~


あまりに今日が
心もお腹も幸せすぎて
25日まで寝込んだわたしです。

ありがとうございました!!

東京都美術館 - 2016.04.22 Fri

とりあえず、画像貼ります。







さて、ここから銀座のギャラリーへ
移動です。

上野動物園へ。 - 2016.04.22 Fri

時間がないので、
パンダだけ見るつもりでした。

で、入り口に、ゾウさん!


いやあ、幸せ!

で、パンダ!!
お食事中のリーリー



奥にまだいたのね。
シンシン。こちらが女の子。



パンダが見られて幸せ!

上野に行って来ました! - 2016.04.22 Fri

ベラドンナアート展に出展してしまったので(笑)
お客様でお友達付き合いさせていただいている←私が調子に乗ってる、とも言う
H様、I様、S様、

10年ぶりに会うあっこねーと
その妹さんの童話作家makiちゃん。

弾丸ツアーのようなスケジュールですが
お会いできるので
もううれしくて!!

でも、私は、パニック障害もどき?になったことがある!!

電車、しかも急行の類は
ちょー苦手…

でも、行きました!

始発駅だから、ガラガラ~


途中のラッシュは
運良く座れました!

グッジョブ!田舎!

で、上野到着。


公園口でご飯。


先に、動物園へ。
開園前なので並びます。


続く

東京都美術館、出店の詳細 - 2016.04.06 Wed

ベラドンナアート展
プチ・ベラドンナ展に
羊毛フェルト、ペットアートフレームを3点出展致します。

パピヨン2点
mes anges (sourire de l'ange/ange de bonheur)
chomako

20160406192610083.jpg

2016041216502051f.jpeg
20160412165017915.jpeg
20160412165019704.jpeg


サルーキ 1点
Beauty of Aten "NeFeRTiTi"

20160406192610072.jpg
2016041216504250a.jpeg


今回の出展作品は、
当方は全て売約済みにて非売品となります。

申し訳ございませんが宜しく御願い致します。



そでねこ*スコ* ママさん募集中です。 - 2016.04.05 Tue

ひっさびさのネコちゃんです。

茶トラのスコのそでねこ、フレームを作ってみました。 

もし、ママさんになってくださる方がおられましたら、
コメント欄からお知らせください。

メールフォームがちょっと不調です。
ごめんなさい。

宜しくお願い致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる