topimage

2017-07

お知らせ♪ - 2017.07.02 Sun

しばらくSNSもご無沙汰しておりました。

実は先月中頃、風邪かな?と思っていた後、

頻脈と期外収縮が続きかなり辛く、循環器科で診察して頂いたのです。

結果は心臓には異常がなく、まさかの甲状腺機能亢進症。

6月末に総合病院にて検査しました。

結果は無痛性甲状腺炎とのことでした。

幸いT3とT4の数値は範囲内に下がってましたが、TSHはまだ低いままでした。

この病気は、自然治癒を待つのみだそうですが、

私の場合、頻脈と期外収縮発作になった時がかなりしんどい。。。

総合病院で診察前にもその発作に襲われ、日曜日だったので救急で診察してもらう羽目になりました。

松子との散歩もままならず、松子は傍でぴったり寄り添っています。

そんなわけで、徹夜もできず、ここ数日寝てばかりいたのですが、

今台風が過ぎるのを待っています。

調子が良いとかなり捗っておりますが。。

そのため、羊毛Miniちゃんも当初の予定より

半月〜遅れております。

今お待ちいただいております8月末までの予定

ウエスティ N様(2わん)←7月中旬頃

ウエスティ Y様(2わん)

パピヨン K様

その後

パピヨン N様

パピヨン H様

ウエスティ Y様

チワワ T様


お詫びに可愛らしいプレゼントを予定しております。

もうしばらくお待ちください。

☆あれ?私を忘れていませんか??
と思われますオーナー様、どうぞお叱りのメールお待ちしております。

宜しくお願い致します。










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる