topimage

2017-09

ミニピン、Moon君 - 2017.09.25 Mon

20170925233805298.jpg

20170925233806f77.jpg

ウエスティのミュイちゃんです。 - 2017.09.14 Thu

この子は、オリジナルです。
と言うのも、EVE GARDEN 様からのご依頼で、カラースクールを運営経営されておられるのですが、展開として、コスメ、婦人服も手がけております。
その、EVE GARDEN jibun-fukuのオーナー様とお揃いのわんこ服モデルとして生まれた子です。

09.22.2017
パリにての新作発表会と言う晴れ舞台にモデルとして出演という大役を担ったわけです。

実物大あります。
お口は開閉、頭部はダブルジョイントを用いた可動式です。

先に、この春作ったわが家の愛犬、平太がお邪魔して制作モデルのモデルを勤めております。

平太より大きいです。

帰国後は、すぐに名古屋でのショーに。
その後、Webや広告などの写真撮影と、私より働き者になってくれています。  

ありがとうございます。

現地での画像は、平太と共に帰国後、名古屋のショーの後にお知らせします。
20170914215559137.jpg

20170914215632659.jpg

20170914215739670.jpg

20170914215829945.jpg

20170914215853839.jpg

こちらは、準?レギュラー?(笑)
平太(命名、うちの旦那様)

20170914220413171.jpg




こちらは、順?レギュラー?(笑)
平太(命名、うちの旦那様)

パピヨン、リッキー君です。 - 2017.09.14 Thu

この子も長い付き合いです。
若犬のころから見て来ました。
まるでうちの子みたい(笑) 
☆少しは前より似てるようになったかな?
過去記事、パピヨンの中に、リッキー君が
おります。

20170914213640159.jpg


20170914213831348.jpg



☆少しは前より似てるようになったかな?
過去記事、パピヨンの中に、リッキー君が
おります。
<

ウエスティのいちごちゃん! - 2017.09.14 Thu

ママになったときのいちごちゃんを記念に、とのことで、ベビーちゃんたちも初挑戦!
いちごちゃんの毛を使ってあります。






ウエスティのふじくんです。 - 2017.09.14 Thu

天使先輩のふじくんです。



 

ウエスティの魔王君です。 - 2017.09.14 Thu

ウエスティの天使一年生、魔王君をお作りしました。

まずは、ご本犬さま。


そして、魔王君、ベビー時代。



愛用のTシャツも羊毛ペットサイズにリメイク。
遺髪も植毛し、乳歯はハートの中に。。。








さて、
魔王君、ミニちゃんたち。








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる