topimage

2017-10

“愛しのサザビー”のびっこちゃん♪パピヨン♪ - 2010.04.14 Wed

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

私たちはみんな天使です。

言葉がなくてもどんな仲間たちとも
心が通じたし、

“痛い”や“辛い”や“悲しい”

“憎い”や“怒り”など・・・

まったく知らないところにいたのです。

s_0279.jpg





でも、ある日、私は、
“ママ”を見つけました。

そして神様にお願いしました。
“ママの子になりたい。”と・・・

s_0299.jpg

それは、天使の羽を、
神様にお返しすること・・・

今まで知らなかったことを
たくさん知らなければいけないこと・・・

でも、
それでも
ママの子になりたかった。

s_0301.jpg

大好きなボール遊びは、
ママのとっておきの笑顔が見られるから♪

s_0314.jpg

ママの
“辛い”や“悲しい”が
少しでも少なくなるのなら、
私にわけてもらえるのなら、

それは、私にとって
なんの苦でもありませんでした。
そして
それは
ずっと続く永遠だと思ってました・・・

s_0317.jpg

だけど、ある日、
大好きなボールが、
宙を舞うことがなくなりました・・・

s_0316.jpg





神様が
ママに天使の羽根を授けたのです・・・

s_0310.jpg

ママは
今、

私を包み込む周りのすべてとなり

そして降り注ぐ
“愛”となって
ずっと
私のそばにいてくれています。

私が
しっかり生き抜いて
神様に
翼を返してもらえる
その日まで、
ママに包まれて・・・・

それが
本当の“永遠”なのです。^^

s_0294.jpg

☆“愛しのサザビー
ご存じの方も多いのではないでしょうか?
AYAさんのBlogです・・

そして、本はこちら

AYAさんが天に召されてからは、
お兄様の羊Y様がBlogを続けられてます。
その後のサザビー

S様のご依頼で、羊Y様へプレゼントということで、
主人公サザビーちゃん、通称“びっこちゃん♪”を
お作りいたしました。^^

びっこちゃんのお写真です。
お借りいたしました。ありがとうございます。

AYAさん、安らかに・・

このモデルのサザビーちゃん、
今、病気と闘っています!
頑張れ、びっこちゃん!
AYAさん、見守ってあげてください。
お願いします。

32335b71.jpg
4月17日のピーエス!
今日の検査結果で、びっこちゃん、素晴らしい生命力を発揮しました!
良かった!


☆見返りなど期待せず
 文句の一つもいっさい言わず、
 ただ一心に
 傍らにいてくれる・・・

 そしてその命を全うするんですね・・・

 いろんなことを教えてくれるペットたち。

 人間の私の方が全然できてないなぁ・・
 いつもそう思います。

 ★いつも本当にありがとうございます。
  これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はい~

ははちゃん~~~!!!!
ほんとやねーーみんな天使だわ^^、、
ははちゃんが天使にするのね~~
はやとちりっこ、、いつもsyusyu馬鹿ですーー

SYUちゃん、ありがとう♪
あなたのやさしさは一番わかってます。^^
これからもよろしくね♪

ありがとうございました

凄く嬉しいです。
ははちゃん♪さんのブログを読んで
涙が止まりません。
本当にayaさんが見守ってくれて
ますよね。
ははちゃん♪さんのサザビーちゃんが
きっと元気をくれると思います。

pochijuchaさん、こちらこそ本当にありがとうございます。
急なサザチャンの容態の悪化で驚きました・・・
羊Y様ともども是非乗り越えて頑張っていただきたいです。

鍵米さん、こんばんは♪
左のメールフォームから、気が向いたらご連絡ください(笑)
☆当方小心者なので・・・(^^;

ペットを失う飼い主の悲しみもさる事ながら、
主を失うペットの悲しみもいかほどなのか。。。
計り知れないだけに切ないね。。
それでも愛してもらった事だけはきっとペット達も忘れないでしょうね。
きっとAYAさんもサザビーちゃんの事を見守ってくれていると思います。
頑張ってくれる事をお祈りしています。

HAHAちゃん、そうだよね・・・
ものいわぬ、だけに、辛さを耐えているようでいじらしい。
いつだって
>大好き~♪コールを送ってくれるでしょう?

うちの子たちも、イマワノキワまで、“お手”してた・・

ご主人が亡くなって真っ白になった黒ラブちゃんもいたよね・・

すごいすごーーの一言よ~~!!!
ははちゃんしぇんしぇいーですわ^--
うたうわよ~~しぇんしぇい^^♪^^しぇんしぇい^^
♪それは~~

あはは~♪
惚れたか、あたしに、SYUちゃん!(笑)
いえいえ、これもお友達の皆様がずっと支えてくださったからです。
いつも温かなメールありがとね♪

寒いけどー気をつけてね^^^風邪引かないようにー

SYUちゃんもね♪
こっちは、明日は温かいみたい♪

ありがとうございます。

超有名ブロガーさんにLINKしてもらちゃって~~うれし~~

ありがとう~

ははちゃん、すごいね~^^
この間から、時々覗いてアクセス素晴らしいなと思っていましたよ^^
ワンちゃんも、ストーリーも素敵だから人気なんだね^^

おまけに、私のところをリンクして下さって嬉しいな^^
私はブログ村のお気に入りからここに入らせていただいてたの(*^_^*)
今度は、私のほうからもリンクさせていただきますね^^
同じブログ同士でないので、ちょっとお時間下さいね^^
先ずはお礼まで<(_ _)>

SYUちゃん、ほたるちゃん、こんばんは~♪
あはは~
明智光秀ではありませんかね?^^
私、Blogのいじり方もあまりわからないからね、というか、すっきりしている方が楽だし(笑)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

パピヨン・エルちゃんです♪ «  | BLOG TOP |  » 松子・5歳になりました♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる