topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ロン君、パピヨンちゃんです♪ - 2010.05.09 Sun

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ママ、ぼくはね、
いつもじっくり考えているの。

p_0318.jpg

どんな時も
どんな子に会っても。

観察が大事って思っているんだよ。

p_0339.jpg

だから
心を許すまでは、
気難しく見えちゃうけど、
ちょっと待って。

“気高い!って言ってよね(笑)

p_0320.jpg

だから、レイラや、ルウは、大好きだよ。
だって、ボクの子分たちだもの♪

p_0325.jpg

でも・・
でもね・・・

本当はね・・・・

p_03271.jpg

ママのそばが一番安心なんだ!
あれ・・・白状しちゃった。

p_0332.jpg

☆とっても繊細な男の子、ロン君をエルママさんのご依頼でお作り致しました。^^
実は、今日がロン君のお誕生日♪
ロン君、お誕生日おめでとう!!
これからもママと楽しく、ね♪

よって、お披露目は、エルママさんのご配慮と、hatataさんのOKをいただくまで“WAIT”でした。^^
本当に繊細な美しい子です。
ロン君のお写真をお借りしました。
ありがとうございます。

untitled.jpg

2009_0509ron0059.jpg

パピヨンちゃんのお耳の飾り毛をこんなにきれいに保持するのはとても大変です。
大事にお手入れなさって愛しんでいらっしゃるのがわかりますね♪

☆私事・・
風邪引きました・・・先日の突風ですね・・・
昔から強い風が吹くと気管支がやられて風邪引いてしまいます(^^;

また買ったばかりのPCも明日入院・・・
サブマシンでアップしてます。

オーダーのお客様、お待たせして申し訳ございません。
ご連絡等少々お待ちくださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そんな感じ

繊細な感じがでてまうすぁw^^!
ぼくたち男の子ね^^
きみたち~~だぁれ?

とっても素敵なロンをありがとうございました

ロンの物語。
飼い主自身がみて、感動してしまいました。
ロンは、私が家にいるときは、常に一緒にいて。
シャワーに入るときも、こっそり隙間からのぞいています。
家の子は、いつも、私と一緒にいるので家の子達の耳毛は切れないのです。プロレスやオモチャ振り回しは、し放題なんですけれどね。
具合がお悪いのに、お返事くださって、ありがとうございました。

パピちゃん そろい踏みですね~♪
どの子も個性があってかわいい!
それゆえ個性を出して作るのが大変だったでしょ?

松子ちゃんも元気そうで♪
いかにも暑いって表情が笑えました。
お外遊びで ははちゃん♪風邪引いたのかな?
このところ暑かったり涼しかったりだもんね。
私も昨日から頭痛、鼻水、ダルダルで。。
花粉症なのかいつもの頭痛なのか風邪なのか微妙にわからなかったり。。(笑)
無理せずお大事に♪

お耳の毛が美しいですね~~

どないかしら?おぱそさん!

ぽちさん~~

すみませ~ん!
かなり遅くなりました!ごめんなさい。
昨夜、PC戻ってきたのですが、
>異常がありませんでした。
えええ????
さっそく立ちあげたら・・・またまたハングアップ・・・
困ったもんです・・・
症状がその場ででないと直してくれないのでしょうか?
この間、ははちゃん♪風邪ひきました・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

パピヨンちゃん2匹オーダー分です♪ «  | BLOG TOP |  » 松子の一日♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

