topimage

2017-10

パピヨンちゃん2匹オーダー分です♪ - 2010.05.16 Sun

さて、10日に入院していたパソコン、昨夜帰ってまいりました。
>異常は見当たりませんでした。

はぁ????何それ!!

さっそく立ちあげたら・・・
またもや、ハングアップ・・・
1時間ほおっておきましたが動きません・・・

このBlogもセブンかIE8と相性が悪いのか、はたまたこのPCと相性が悪いのか。。。
飛びます・・・

ふぅ・・・
これは、ちょっと調べてみないといけませんね・・・

風邪もひいて咳がひどく声が出ない状態でした。
今は大丈夫です。^^

さて、パピヨンちゃん、オーダー分2体です。
オーナー様に確認中です♪

ro_0529.jpg

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

さすが~

パピちゃん作らせたら右に出るものがないかも。
同じ種類なのにしっかり個性を出してますねぇ。

かわいい^^
毛並みもといい混色具合といい、本物そっくり。

風邪、お大事にね~

おおっ、ルウ君とレイラちゃんだー。
レイラちゃんより大きいルウ君がなんか新鮮・・・
実物のレイラちゃんとラックの毛色はそっくりなんですよ。
後ろから見るとわかんないくらい。
で、性格はラックとルウ君がそっくり・・・
さすが兄弟。

パソコン困りものものですね。
パソコン変えてからは ブログ消えません。
前のパソコンではしょっちゅう消えて 2回連続消えた時は
2日ほど ほったらかしました。
うちでは、メインブラウザはキツネです。
不自由ないですよ。

めぐしゃん・・・
大丈夫、360度、全方向、出てくれる人いっぱいいるっす(^^;
まだまだ未熟もんですだ。
サルーキちゃんの注文、今から下ごしらえしてお勉強してますねん。
ちゃんと作れたらうれしいだろうな~♪

ママちゃん、ありがとう!
風邪は、喉にきましたよ。
ちょうど植毛の時期とかぶったので、カットすると辛くてね。
細かい毛が飛ぶから。
で、今、大丈夫♪

エルママさん、同じ大きさで作っているようで、毛量でずいぶん変わってきます。
この写真も角度が上からだから、レイラちゃんは、小首かしげているから♪

IE8って結構扱いづらいですね。
セブンセキュリティが強くていちいち聞いてくるでしょう?(笑)
やっぱりキツネかなぁ・・・
子供たちはキツネだけみたいです。

ぽち!

素敵素敵素敵

飾るとき、遠近法を使おうと思って、奥行きにもゆとりがある「家具」の家を買いました。
レイラもルウも、そっくりです。
素晴らしい完成度です~。
可愛いから、私がペロペロしそう。
miniパピヨンさん達も、お友達パピさん達に会わせてあげないとね。


管理者にだけ表示を許可する

ルウ君・パピヨンちゃん・オーダー分です♪ «  | BLOG TOP |  » ロン君、パピヨンちゃんです♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる