topimage

2017-08

 - --.--.-- --


レイラちゃん・パピヨン・オーダー分です♪ - 2010.05.19 Wed

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ママ!
今日は、一緒に何をする?

r_0123.jpg

お立ち台に一緒に登る?

まかせて!
しっかりママをリードして?歩きます!^^

r_0113.jpg

“見て見て!
ママと私、きれいでしょ!”

r_0119.jpg

ママ、ちゃんと喜んでくれてる?^^

ro_0519.jpg


ママが喜んでくれるなら
なんでも頑張っちゃう!♪私♪

ro_0514.jpg

レイラちゃん、たくさんのお写真がありましたが
ひまわりのような、とっても明るい、こちらまで
うれしくなってしまうような表情が豊かな、
身体いっぱいで明るさを表している子です。
レイラちゃんもCH完成したばかりのウィナーです♪

レイラちゃんのお写真です。

20100225211146881-10.jpg

IMG_6557.jpg

IMG_6391.jpg

パピヨンの良い性格がそのままその姿に表れている子で
お作りしていて楽しい子でした。^^

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ほんとに綺麗ですね~。
わんちゃんの事、よく知ってるからこそ出来る技だわぁ
と惚れぼれしちゃいます。

ひまわりレイラ、可愛い~♪

レイラのいいところを、わかってくださって、嬉しいです♪
ほんとうに、ひまわりのような子です。

綺麗にステイポーズをしている、レイラ、ありがとうございました。
優しくて女の子らしいお目々をしているレイラ。
きっと優しい目で温かく包み込むようなお気持ちで、レイラを作ってくださったのでしょうね。
制作者様の優しい心と豊かな感性が投影されている「作品」です♪

すごいわ♪ すごいわ~♪
パピちゃんがいっぱい!!
もう ははちゃん♪ パピマスターですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ここ見てて気がついたんだけど、
パピちゃんってお鼻がハート型なのね♪

GANちゃん、こんにちは♪
いえいえ・・・作れば作るほど落ち込みますわぁ(^^;
その子の一番良いお顔、って思っているから、お顔がつかめないときは現実逃避します(笑)
しっかし、四肢の細い子は苦手だ(汗)

hatata様、こちらこそ本当にお世話になりましてありがとうございました。m(__)m
とってもお勉強になった子たちでした。
hatata様のご指導、大変嬉しかったです。^^
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。^^

HAHAちゃん、こんにちは♪
>パピマスター???
とんでもないっ!
悪戦苦闘ですだ・・・(^^;
作れば作るほど、悩むぅ・・・の連続よん(笑)

がんばってる!

完成しましたね~~
レイラちゃんーーお上品で活発なそんな感じがしましたよ~~
ママとどんなことして遊んだの??

SYUちゃん、こんばんは♪
レイラちゃんは、まさしくそんな感じだよね♪
今、3体目追い込み中~。
2~3日で仕上がるか??


管理者にだけ表示を許可する

3パピちゃん・オーダー分のアップです♪ «  | BLOG TOP |  » ルウ君・パピヨンちゃん・オーダー分です♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

