topimage

2017-10

3パピちゃん・オーダー分のアップです♪ - 2010.05.25 Tue

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

おとーさん、おとーさん♪
今日もいっぱい遊んで♪

m_0132.jpg

あたし、いつもの公園がいい!!

meru_0184.jpg

あたちは、今日はおとーたんと
この間の決着だい!
“かかってこい!”

m_0136.jpg

また時計をはずしたる!

m_0139.jpg

だめだよ、メルちん♪
おとーたん独り占めしちゃ♪

m_0131.jpg

みんなでそろって
おやつをねだるのだよ~ん♪

meru_0183.jpg

6つのおめめに
おとーたんはかなわないからね~~♪(一同)

meru_0189.jpg

☆親子3代にわたるパピちゃんずをお作り致しました。^^
大→チコちゃん、お母さん 中→ランちゃん、チコちゃんの娘ちゃん 小→ランちゃんの娘ちゃん♪
チコちゃんとメルちゃんは、おばあちゃんとお孫ちゃんにあたりますが、そっくり!!
オーナー様にお願いして細かな画像を送っていただきました。
その中で面白かったのがこちら♪

CACSP3V3.jpg

オーナー様が書いてくださった
“大・中・小”に大爆してしまって(笑)

こんなにわらわらいたら楽しいだろうなぁって思いながらお作り致しました。

トップバッター
チコちゃん♪

meru2.jpg

次は娘ちゃんのランちゃん♪

meru1.jpg

どうしてもうまく感じがつかめず、
黒&白のチコちゃんとメルちゃんは予想に反して
さくっと出来たのに、ランちゃんには、家人に何度も何度も苦言を受けながら
作りました。
オーナー様、非力をお許しください。m(__)m

そして、アイドル・メルちゃん♪
末っ子ちゃんらしい感じがお写真にもよく出てました。^^

meru3.jpg

今回もオーナー様のご協力のもと、お勉強させていただきながらお作り致しました。
本当にありがとうございました。^^
明日には、Miniちゃんたち届きますでしょうか?^^

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









● COMMENT ●

まぁ、可愛い

まぁ、可愛い。
写真のアップ、楽しみに待っていました♪
大中小、家の子とそっくりね。
家も大中小なので、ロンの人形は手前に。
ルウの人形は奥に置いています。

白黒パピちゃんは難しいのに、お見事です~。
「好き」って語りかけていますね。

バンダナの大中小はそういう意味だったのですね^^
きりっとしていて、そっくり~

かわいい~!フワフワのお耳の毛なんか、羊毛では難しいのに
ははちゃん♪さんはスゴい!
先日、散歩中のパピヨンちゃんに出会って
うちのハチより小さい!とビックリ。
デブ猫と違ってエレガントでしたねぇ♪
細い足でちょこちょこ歩く姿が可愛かったです(^^)

今晩は
今日届きました、3パピの作製お疲れ様でした
思っていたより大きかったですよ

それに洋服やら、ランの誕生祝いとか有り難うございました
ブログにUPも有り難うございました

ケースを買って陳列したら、また連絡します。

やっぱりアップで見ると、一匹一匹の表情や作りこみの細かさが良く出ますね~♪
こんな風に同じようで同じでない子達を作るのって、
さぞかし大変な苦労と努力があるんだろうなぁ。。。
爪の垢 送っておくれ~~~!

hatataさん、おはよう~♪
昨日はいろいろ教えてくださってありがとうございます♪

はい、黒白ちゃんは、眼が予想より沈んでしまうことが多いです。
なので難しかったです。

ママちゃん、ね、大中小には笑ってしまえるでしょう?^^
でも、そっくりおばあちゃんとお孫ちゃんなんだよね。

GANちゃん、お耳は本当に難しいです。
色がたくさん混ざっているから~。
まだまだお耳のばらつきがうまく表せたらいいんだけど。

k.sさん、この度はお世話になりました。^^
Miniちゃんたち、どうぞ本物ちゃんに狙われないようにしてください。^^
何しろ本物わんは、なぜか、羊毛ペットの強奪が好きです(笑)
何かございましたらご連絡ください。^^

HAHAちゃん・・・(笑)
あたしゃ、爪が長いと気持ちの悪いたちだからなぁ(笑)
そんなもん煎じたって毒だよ~ん(爆)
区別をつけるのは確かに難しかった・・
隔世遺伝でそっくりの子たちだったから。^^

とっても

とってもかわいいーー、、パピちゃん大、中、小ちゃんーー
寒いねー^こたついるね^^

SYUちゃん、ほんと、どうなっているのかなぁ。
今日は暑いくらいでしたよ~。
こたつに入った翌日、半そでだぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/235-1d76e91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしい贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » レイラちゃん・パピヨン・オーダー分です♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる