topimage

2017-10

サルーキファミリー♪万歳! - 2010.07.15 Thu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

僕たち・私たちは、一人では生きていけません。。。

all_0412.jpg

ぼくが・・・

reo_0334.jpg

わたしが・・・

r_0367.jpg

たとえ小さな命でも

この命を紡いでいけて
次に託して行けたのは、
すべて、ママのおかげです!

r_0380.jpg

私たちの子供たちへと・・・

その誇り高きサルーキの血を

私たちの
息子や・・・

jr_0406.jpg

娘へ・・・

sa_0401.jpg

たとえ性格が異なっていても

ur_0390.jpg

毛色が違っていても・・

tr_0397.jpg

大切に大切に
ぼくたちをいつくしんでくれて

サルーキを愛してくれている

ママがいるからこそ・・・

立派な

そして

幸せなサルーキのファミリーでいられるのです!♪

all_0410.jpg

☆K様のサルーキファミリーを制作させていただきました。

パパ、レオ君♪

CA4LJDXE.jpg

愛妻のリンダ嬢と♪

11_p.jpg

K様のファミリー♪

左より・
リンダママ・ウランちゃん・サリーちゃん・ジュニア君・レオパパ

CAU9OTVM.jpg

そして、レオパパの同胎犬ちゃんの
トリニティちゃん♪

CALAYZIA.jpg

区別?・・最初はまったくわかりませんでした!(^^;
血縁のわんファミリーなので、色もお顔も同じに見えて・・・

でも、何度も見ているうちに、
瞳の表情、仕草、やはり親子でもその子らしさが見えてきますね♪

K様ファミリーのサルーキちゃんたちは、INT・CHなどタイトルウィナーのチャンピオン犬ばかり♪
それはそれは、美しい子たちのお写真ばかりでした。^^
でも、愛くるしい。
サルーキって優雅で“愛くるしい”なんて表現は?って思われるかもしれませんが、
それが違うのですね。
不思議そうにのぞきこんでいるお顔や、
思い切りかけている笑顔、
小型犬とは違う愛くるしさです。
思わず微笑んでしまいました。^^
☆先にお作りしたパピちゃんのアルバ君、シーナちゃんのオーナー様であり、その子たちもチャンピオンです。^^


作り終える頃には、まるで自分の愛犬のような、
不思議なデジャブになりまして。^^

この子たちに会ったら、
懐かしそうにお顔をぺろぺろしてくれるような
そんな不思議な嬉しい錯覚に見舞われました♪

とっても自分をたくさんお勉強させてくれた子たちでした。
本当にありがとう♪

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

気品にあふれる姿が表現されていますね~

なんど見ても惚れ惚れします。美しいです。
細くて長い足で立っているなんて、素晴らしいです。
そうそう、お目々も、こんな素敵なお目々。

週末のminiちゃんのオフ会。家の3パピ+2パピ+サルーキさん達。う~ん、楽しみ。

うわぁ。。
こんなそっくりさんファミリー、よく個体識別されて・・・
細い体、細い足、細いお顔、大変だったでしょ?
素敵なファミリーになりましたね♪

すごい~~

がんばったね~~
全部個性があって^^、、ほんものにまた一味つけてます~~
ははちゃんの作品はハート印です~

hatataさ~ん、こんばんは♪
昨日はMiniちゃん連れてのオフ会楽しめたようでなによりです。^^
やっぱり難しかったですよ。
まだまだもっとできたのでは?と思うところがたくさんあって(^^;
でも、おかげでとっても勉強になりました。^^

HAHAちゃん、この細い四肢、はたして立つだろうか?って思いましたよ。
それに、筋肉も付けなければおかしいし。
ドラえもんになったらどうしよう?って極力細く、を務めてましたが。。
やっぱり難しかったです。

SYUちゃ~ん♪
いつもありがとう♪
うん、ハートはたくさん込めているんだよん♪^^
毎回難しいよ。頑張らないと♪

あづいわ~~

あづい~~、、
ポチポチやりましょう~~

わお~!
ちょっと、ネットに繋がっていない間に出来上がってたんですね!!!
素敵だわぁ♪
私も頑張んないとだわぁ。。。

ありがとう~ございました。

サルーキ'sありがとうございましたm(_ _)m
とっても可愛いですっていうかステキです。しかも凄く似てます。
また、フルコートになったら俐乃とベティを御願いしますっ少し先になっちゃいますが(^^;

miniちゃん'sは私の宝物です。大切にしますね。

SYUちゃん・・・
こちらも暑くて暑くて・・エアコンかけてもきいてないみたいな毎日です・・・
夜しか制作できず寝不足・・・

GANちゃん、暑いですねぇ・・・
はい、やっとできました。
で、この猛暑で次がまたつっかかってます・・・
羊毛は夏向きではないですねぇ・・(^^;

えつさ~ん、この度は本当にありがとうございました。m(__)m
こちらこそ、またどうぞ宜しくお願いいたします。^^
本当にかわいい子たち♪
多頭飼いがうらやましいです~。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/251-51f1f5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピちゃん・シーズーちゃん♪一気に6体!完成♪ «  | BLOG TOP |  » サルーキファミリー(6わん)完成しました!

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる