topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パピちゃん・シーズーちゃん♪一気に6体!完成♪ - 2010.07.28 Wed

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

毎日、暑すぎですね・・・
今月初めに引いた夏風邪がすっきりせず、
この猛暑で早くもバテ気味(^^;

なんとか、6体仕上がりました。^^v
オーナー様にそれぞれご確認お願いしております。
☆2パピは、ナイショです(笑)


cm_0429.jpg


cm_0434.jpg

☆制作予定ですが、
遅れを取り戻したら予定より早かったことに気が付きました。^^v

今後

パピヨン
白犬


着手

以下

パピヨン~?匹が続きます。

☆ご予定順に、制作開始前にご連絡しておりますが、
ご事情によりキャンセルももちろんお受けいたします。
その旨のお返事だけはいただけましたら、と思います。
逆恨みはしないたちですので(笑)ご安心ください。^^

8月末から9月初めにお休みを取って
旅行でも行こうか、と話しているのですが。
昔から我が家は人が少なくなった頃に出かけておりました。^^
松子を連れて温泉にいきたいのです。^^

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

イッキ!

ははちゃん~~
すごく^^くぁわいいです~~
イッキに仕上げたのね^^^
オーナさんまだかまだかと待ってはるしね~~
手にされたときのほほ笑みがみえますね~~
体に気をつけてね~~

SYUちゃん、ありがと~♪
今日は久々に休んだよ。
と言っても涼しかったから午後のお昼寝を本気でしてました(笑)
昨日、おとといとこのあたしが食欲無かったからね!(笑)
はい、今日は3日分盛り返しました!(爆)

お~

おもわずシーナを思い出してしまいました。
かっわいいなぁ。

可愛い♡
しーちゃんは、久しぶりじゃないですか?
パピちゃんもすっかり、慣れたのでは!?
本当に可愛い。
くれぐれもご自愛下さい。

めぐしゃん、さっきはどうもです♪
シーナちゃん、今頃CHOBUと花火でもしているかもだね♪

pochijuchaさん、はい、大好きなシーズーで楽しかったですよ♪
またかわいい子だし♪
パピちゃん、何回作っても難しいです(^^;
自分が太いので、わんまで細い子は作るのが苦手かな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/252-bf4a7576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャコちゃん&まおちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » サルーキファミリー♪万歳!

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

