topimage

2017-10

チャコちゃん&まおちゃん♪ - 2010.07.31 Sat

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

とびっきりの笑顔は、
ママだけの特等席♪

cm_0424.jpg

私は、ちょっとはにかんで♪

cm_0422.jpg

仲良し姉妹の気持ちは
いつもひとつ♪
“ママが大好き!!”

cm_0429.jpg

視線はいつも
ママのもと♪

cm_0414.jpg
cm_0426.jpg

二人揃って♪

cm_0434.jpg

いつも
見つめている先は
ママのことだけ♪

そしていつも
お話しているの♪
“ママの子で良かったね!”って♪

cm_0419.jpg
cm_0439.jpg

☆仲良し姉妹のシーズーチャコちゃんとパピヨンのまおちゃんをお作りさせていただきました。^^

笑顔のチャコちゃん♪
CA2TFOSI.jpg
ロングヘアーのチャコちゃん♪
200806141602482.jpg

おすましまおちゃん♪
200906062041049e0.jpg

いつも仲良く並んで♪
20081130191727.jpg
お写真をお借りしました。^^
ありがとうございます。m(__)m

とっても穏やかな子たちってわかるお写真ばかりでした。
オーナー様が写すと、その子たちの性格まで伝わってきます。

今回はオーナー様のご要望でグラスアイとグラスノーズで作っております。
シーズーとパピヨンが同じ大きさではおかしいので、
サイズももちろん違います。
目と鼻の大きさのバランスが崩れると
似ても似つかない子になってしまうので、
1mm、もしくは、0.5mmの差で違います。
グラスも0.5mm差で展開があればいいのになぁ。。。と思いました。

チャコちゃん、ハニーゴールドですが、1色だけではありません。
かなり混じった色味で植毛してあります。
まおちゃんもお顔の部分、ボディと全部色が差し毛が入っていますので
たくさんの色を使ってあります。
パピヨンちゃんは、1色ということがないのですね。
このところ、パピちゃんたちに鍛えられているのでありがたいことです。^^

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵なコメント・・有難う御座いました(^▽^)
読んでいたら思わず涙が出てきてしまいました。
本当に長い間をかけて一つひとつ丁寧にチャコまおの事を見てくださって命を吹き込んで下さって有難うございます。
とっても可愛らしく作って頂いて・・感謝の気持ちで一杯です。
ははちゃんさんは本当に素敵な方ですよね(⌒-⌒*)v
有難う御座いました♪
これからも宜しくお願い致します。

まおちゃん笑ってますね~~
いいお顔してます~わ~^-@
あつうてたまりませんね~~

yumiさん、この度はお世話になりまして本当にありがとうございました。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。^^
どうぞ末永くお手元で可愛がってあげてくださいませ。^^

SYUちゃん、わんずって本当にオーナー様の心の鏡だよね。
良いお顔で写っている子ってとっても幸せに暮らしている子が多いんですよん♪

すみません!
私のしょぼいブログですが、ははちゃんさんのブログをリンクさせて頂いても構いませんか?
宜しくお願い致します♪

ほんと、二人とも素敵な笑顔(^m^)
お人形って、細かな技術も重要だけど、なんて言ったってお顔が命!

我が家の小さなアイドルが、こんなフンワリとした印象のお人形になったら,やっぱり嬉しい♪ですよねぇ~!

素敵に出来ましたね。

まおママさん、素敵に作ってもらって、良かったですね♪
今度、家のminiちゃんと、オフ会しましょうね。

まおちゃんも、チャコちゃんも、幸せいっぱいのお顔、しています。まおちゃん、穏やかな子で、ちょっとはにかんで。
愛情をたっぷりうけて、育った子なので、人が大好きなんですよね♪

すみません、遅くなりました。ごめんなさい~。

まおままさん、こちらこそ宜しくお願いいたします。

GANちゃん、暑いねぇ・・
こちらまだ風邪の後遺症が抜けないわ・・
お顔を作るのに時間がかかってしまいました。

hatataさん、ありがとうございます。^^
本当に穏やかな子たち、って感じましたよ。
愛情を受けて育っている子たちって、良い意味でその子の性格がでますね♪

ほんと、穏やかに笑ってる姿が微笑ましいです♪
犬種で大きさの差を出してって、意外と難しいと思うのに、
ちゃんと形になるところがすばらしいです~!

HAHAちゃん、毎度の亀、許してね(^^;
いやぁ、ほんと、びみょーに大きさを変えるのって難しいです(汗)
このところ苦戦が続いております(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/253-0d81b99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピヨン・リッキー君できました。^^ «  | BLOG TOP |  » パピちゃん・シーズーちゃん♪一気に6体!完成♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる