topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パピヨン・リッキー君できました。^^ - 2010.08.13 Fri

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

“リッキー!♪”

r_0463.jpg

ママのコマンド!
ボクを呼んでる!

r_0466.jpg

ボクが走れば
ママが笑ってくれる!

ボクが笑えば
ママがなでてくれる!

r_0472.jpg

ボクの幸せは、
ママの幸せ。

r_0478.jpg

ボクがボクでいられることが
ママとボクの最高の幸せ!

r_0474.jpg

だから、ママ!
いつも笑って!
ボクも一緒に笑うから♪




☆パピヨンのリッキー君です。^
元気はつらつの明るい笑顔満載の子です。
オーナー様よりOKが出ましたので
アップです♪^^

リッキー君の画像をお借りしました。

CANK428O.jpg

CAQSP602.jpg

0530_4.jpg

CA6V1F7J.jpg

にこにこと言うより、
もう
“嬉しいの!楽しいの!”
って声が聞こえてきそうな笑顔ですね♪^^
技術的にはまだまだだけど、
リッキー君の笑顔、表現できた!と喜んだ制作でした。^^

さて、当方、先日、夜のお散歩で軽い熱中症になってしまいまして(^^;
先月の風邪から体力ないなぁ・・と感じてはいましたが、情けない(汗)
体力をつけるためのお散歩で
体力なくしたような数日でした(笑)
今年は猛暑とこの台風の湿気で、
この私が!食欲が落ちました!
秋がこわい・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ほんと

似てますわぁ。

この子の表情 好きです♪
活き活きしてて、明るい感じで。。
それといつもながら思うのは、ははちゃん♪尻尾のふわふわ植毛素敵!
細いしワイヤー入ってるし難しいのになぁ。。。

わ~そっくり^^
舌って樹脂粘土で作ってるの?
初歩的な質問でごめんなさいm(_ _)m
企業秘密?

夜もなかなか涼しくならないですものね~m(._.)m
涼しくなってからの散歩・・と思っても・・上手く行かないですね!
今年猛暑は本当に凄いですm(._.)m
お体お気をつけてくださいね!

めぐさん、ありがとう!
ね、良く似ているでしょう?なぁんて自分で言ってはいけませんね(笑)

HAHAちゃん、しっぽの感じは、今までのオーナー様からたくさん教えていただきました。
とってもお勉強になりましたよ。
でも相変わらず四肢の細い子は難しい(^^;

ママちゃん、ありがとう♪
企業秘密?
そんなものないですよん(笑)
はい、オーブン粘土です。場合によっては樹脂を使ったりします。

yumiさん、ありがとうございます。
今日も暑かったので朝のお散歩のみ主人に頼んだ私です。
犬もこの暑さでは夏バテしてしまいますものね。
yumiさんもくれぐれもご自愛くださいね♪

ほんと、ははちゃん♪さんの作品は表情が有って好きです♪
今回はスラッとしてて気さくなハンサムさんですね~。

我が家のワンコもお年寄りなので、この夏は散歩は日没後の少しだけ。
朝も,日が出てしまうとすぐ暑くなってしまうから、ゆっくり寝かせてあげる事にしてます。
早く涼しくならないかな。。。

GANちゃん、もうバテバテです(^^;
買い物に行くだけでサウナに入っているような暑さ・・・
坂道の多いわが町です。
近所の買い物だけで汗びっしょり!
今年は最初はずっと寒くて夏にこの猛暑・・・
参っちゃうよね。
わんもバテてしまわないか心配です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/255-b32018db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピヨン・セレちゃんのお披露目です♪^^ «  | BLOG TOP |  » チャコちゃん&まおちゃん♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

