topimage

2017-08

 - --.--.-- --


白猫・点々ちゃんです。^^ - 2010.08.27 Fri

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

んん?
ごはんかなぁ?

ten_0514.jpg

ちゃんと大好物を消化良くしてくれたかなぁ?

ten_0522.jpg

だって長生きの秘訣って言うのは、
たくさんおいしく食べて、

そうして
こうやって

ten_0532.jpg

飼い主様がちゃんと見えるところで、
見張りながら?

ten_0528.jpg

ごろごろ
喉を鳴らして~~~♪

良く寝ること!
なんだよ♪
まだまだお世話になります、おねえちゃん♪

ten_0529.jpg

☆なんと!21歳の点々ちゃんです!
画像お借りしました。^^

CAL07O18.jpg

CA1ZW01A.jpg

点々ちゃん・21歳!!!
すごいなぁ、うらやましいなぁ、って思いました。^^
ひっさびさの猫に悪戦苦闘していた上に、
自分の検査ETCと言うハプニングで大幅に制作が遅れました(^^;
この点々ちゃん、オーナー様のご希望でかなり小さいです。
携帯電話くらい?かな。
なので、このところ、本当に四肢を細く作ることが多いです。
実は最初お顔を作ったら・・・
猫になっていなかったという笑えない話(^^;
このところの制作は
自分にかなり難しい??(苦笑)
まだまだ勉強しなくてはいけませんね。

あ、でもすみません。
1週間静養します・・・たぶん。

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(_)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

綺麗な真っ白ちゃんですね。
うちの実家の三毛も21歳でした。
もう少し痩せてたけど、やっぱり同じ年齢。。似たような感じですね。
頑張ってこの夏の暑さを乗り切って欲しいですね♪

しかし携帯電話大かぁ。。
久々のニャンコでそのサイズ、大変だったでしょ~
なのに耳毛までちゃんと生えてるし。
同じ角度からのお写真なんてソックリ!

夏風邪をこじらせると面倒ですものね。
この暑さで基礎体力がなくなってしまったのでしょうね。
どうぞお大事にしてください。

白ネコちゃん、親孝行な子ですね。
20歳前後でも 矍鑠(かくしゃく)としたネコちゃんは多いです。
暑さに負けず、頑張ってほしいものです。

出遅れました;

UPはもう少し先だろう と思ってたら…
お礼が遅くなってしまいました~

マロンに引き続きありがとうございます。
本当にソックリになりました
フテ可愛い点々です
真っ白…と言っていただいたのに…今日帰宅したら、ゲロリンパの上に寝ちゃったようで、黄ばんでました
腎臓…かわいそう。
もっと早く気づいてあげれば…と、後悔です
明日は病院の日。
1分でも長く一緒にいたい。
でも、もうお年なんだし、食べたがるモノを食べさせてあげたい。
この葛藤を含めて、先生と話し合ってきたいです。
21歳…ゆる~くノンビリ幸せに生きてほしいです。

点々とmini点々の出会い…楽しみ
画像と共に、改めてメールで御連絡いたします

大変な時期に、たくさん気遣ってくださりながらの制作…本当にありがとうございました。

HAHAちゃん、ありがとう♪
ほんと、この子はずいぶん時間がかかってしまいました。
猫ちゃんは久しぶりだから難しかったです。

エルママさん、ご心配おかけして本当にすみません。
気管支炎がかなりこじれたようです。
喘息の吸入などたんまりもらっておなかいっぱいです(苦笑)
ひさびさの猫ちゃんは苦戦しましたが、出来た時のうれしさはひとしおでした。

マロ点さま、どうぞ点々ちゃんと最高のQOLですごしてください。
>もっと早く・・
私もそうでした。
何も文句もいわない動物たちだから、余計いじらしいです。
出会ったのは、
幸せを一緒に分かち合うために、たとえ一時でも、一緒に過ごすために自分のところにきてくれた、そう思うようになりました。

21才なんて・・凄いですね(^▽^)
沢山の愛情をかけていただいてのんびりゆっくり過ごしていらしているのでしょうね(^▽^)

ははちゃんさんはお体大変でしたね(ノ_・。)
どうかお大事にされてくださいね。

体調がすぐれない中、良い作品を沢山作って。。。
ほんとすごいです。
でも、無理をしないで下さいね。

久々に見た、ははちゃん♪さんの猫ちゃん。素敵です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/259-001eb6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピヨンちゃんのご夫婦2体できました♪^^ «  | BLOG TOP |  » しろいぬ・マロンちゃんです。

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

