topimage

2017-10

パピヨン・レオン君・ひめさま♪です。^^ - 2010.10.30 Sat

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

おと~さ~ん!
まぁだですか~??

ren_0557.jpg

早く早く!です!!

ren_0562.jpg

おとうさんとのお散歩は
大好きです!!

ren_0536.jpg

おとうさんが大好きだからです!!

ren_0539.jpg

だからおとうさんが元気が無いと
心配になります。

ren_0544.jpg

おとうさんが笑顔だと
私たちは、幸せになるのです♪

ren_0553.jpg

だから
今日も、
みんなで幸せになるために
“お散歩!”です!♪

ren_0551.jpg

レンポンパパさんのおうちの
レオン君とその妻(笑)ひめさまです。^^

キュートなレオン君♪
画像をお借りしました。

20090726-1+029_convert_20091002074229.jpg

20100504-1+102_convert_20100504201406.jpg

とってもかしこそうな、お嫁ちゃまのひめさま♪

image7622657.jpg

20091125-1+130_convert_20091202082255.jpg

ツーショット♪

20091222-1+034_convert_20091231085025.jpg

仲良く笑顔で、とのご要望でお作りさせていただきました。
ありがとうございました。m(__)m

2わんちゃま、これからもパパを楽しませてあげてくださいね~♪

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

かわいい~♪

レオン君も、ひめさまも、幸せそうなお顔をしていますね。
私たち、たくさん愛されていますよって表情です。
首輪もセレブです

みているだけで、こちらの方まで幸せになりそう。

モデルのワンちゃんもとってもいいお顔されてますね^^
可愛いです。

とっても可愛いです~(⌒-⌒*)v
皆で幸せになる為にお散歩・・とっても素敵ですね♪
笑顔がとっても可愛らしい~(^▽^)

ブログのお友達のレンちゃん&ひめゴンをこちらでお見かけしてビックリ(笑)。
さすが、ははちゃん♪さん。シャイなレンちゃんと元気娘のひめちゃんがそのまんまですね☆

hatataさん、ありがとうございます。^^
先日、このテープを見つけて、ナイスなリードと首輪にしたい!と思いまして。^^
でも、もう少し細いとありがたかったかな。
わんこは、元気の源ですよね♪

ママちゃん、いつもありがとう♪
笑顔が作れることが一番嬉しいです。
でも思うように作れないと、おのれの未熟さに撃沈(^^;
まだまだ頑張らないと♪

yumiさん、ありがとうございます。
ほんと、さんとのお散歩って癒されますよね。
うちの松子も何度もアイコンタクトして、ニコニコしてます。
それがとってもうれしい。
きっとレンポンぱぱさんもそんな気持ちかなって思います。^^

ayaさん、さすがに良くご存じで。^^
今日は、うちの近所で地元の祭りだったのですが、人ごみをかき分けて、なぜか一匹のパピちゃんが、私を呼ぶのです。
飼い主さんも不思議がってました。^^
パピちゃんに好かれてきたのかな?
嬉しい限り♪

お久しぶりです!
すてきなパピヨンちゃん~!!!小物使いもとってもお洒落で素敵です(*^0^*)
少し落ち着いて制作できるようになったみたいで,ほっとしました~♪

私は相変わらず,開店休業中(><)
はやく制作モードに入りたいです~!

GANちゃん、お元気でしたか?^^
>落ち着いて・・
いえいえ、これからいろんな手続きが山ほどあって(^^;
まだ第一段階が終わったばかりなんですよ~。
気持ち的にはとっても落ち着いてきました。
ご心配おかけして本当にごめんなさい。
温かなメッセージもありがとう♪
>制作モード、
ほんと、どっぷり入らないと作れないんです、私も(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/264-942ffefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピちゃん・勢ぞろいです。^^ «  | BLOG TOP |  » パピヨンちゃんのご夫婦2体できました♪^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる