topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パピちゃん・勢ぞろいです。^^ - 2011.03.07 Mon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

今日の東京郊外は、朝から大雪でした。
でも、今は、すっかり溶けて雨になっています。

ばたばたしていた我が家でしたが、
1月下旬からリフォームにも入っていたのですが
そちらもほぼ終わり、やっと普通の生活?に戻れそうです。^^

さて、H様ご依頼のパピちゃんファミリーがほぼ完成いたしました。^^
本当に長く長くお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。m(__)m

今回は、前回お作りいたしました子たちがそろってお里帰りしてまいりました。^^
しっぽの修正、毛の乱れをお直しさせていただきました。

いやぁ!小さい!
我ながらびっくり!(笑)

そして今回は、サイズをあげて
みんな笑顔で、とのご依頼です。^^

前列がお里帰りの子たちです。

mini_0693.jpg

さて、大きくなったこたちは、
みなショーマナーの入った美しい子たちなので
横姿で♪

ron_0662.jpg

reira_0679.jpg

ruex_0674.jpg

パピヨンちゃんの足先が今回の重大な課題でした。
うさぎさん・・・
難しかった~(^^;

ご希望のおもちゃ、
小さいものは、なかなか作ったことがありませんでしたが
作り始めたら面白いので
次々作ってしまいました(笑)

ゴング・ボール・あひるちゃん(なんかミョーなお顔になってしまいましたよ)・フェッチ・いちごちゃん・ハート柄ボール・ボーン・パウ柄ボール♪
そしてシャネル風?のカラー&リーシュ♪
チョーカーも♪
ミニチュアワールド展開です(笑)

只今、オーナー様にご確認いただいてお待ちしております。

toy_0706.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
☆長い間の開店休業、ご心配おかけいたしました。
本当に申し訳ございませんでした。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

感涙

おもちゃをと追加オーダーさせていただきましたが、こんなにたくさんあって、びっくりです。すご~い。

実物そっくりに作っていただいた、ロンですが。ロンはショードッグではないので、こんなに格好良くたてません~。でも、ショードッグに変身バージョンのロンに、眼を細めている親ばかです。

hatataさ~ん、本当に遅くなって申し訳ございませんでした。
只今、ご指摘の部分の修正に入っております。^^
オーナー様が一番の師匠ですよね♪
>あ!そうか!ここを直せばよいのか!
と目からうろこが落ちる思いがたくさんです。

オーナー様にとって、愛犬はみなBISウィナーなんですよね♪^^v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/274-1433e5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pray for Japan «  | BLOG TOP |  » パピヨン・レオン君・ひめさま♪です。^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

