topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Pray for Japan - 2011.03.25 Fri

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

どうぞお願いです。

3_0765.jpg

僕たち、私たちは、
あなたの笑顔だけで幸せです。

僕たち私たちの
瞳の中に輝く

3_0751.jpg

小さな光を見つけてください。

3_0752.jpg

そして・・・

3_0754.jpg

私たちの瞳の中に写る
あなたの瞳
その中にも

3_0757.jpg

ちゃんと光が
あることに気がついてください。

だから、ずっとしっぽを振っています。

“Pray for Japan”
3_0759.jpg




● COMMENT ●

こどもたちの未来を

とても大切なメッセージに、家の子達を使ってくださって、ありがとうございます。
とってもとってもとっても素敵。
我が家の家宝です。

ほんとうに、ありがとうございます。

とっても優しい、ははちゃん♪ならでのメッセージ。

この国のおとなとして、被災している、こどもたちを救わなくては。
こどもたちの未来のため、危険なものは、止めなくては。

hatataさん、この度はお世話になりました。
たとえ小さな命でも、すべてが守られなければならない命・・
命の尊さは、みな変わりません。

今、何ができるんだろう・・
毎日、それを考えてますが、これは、日本だけではなく世界で考えなくてはならないことなのですね。

天災の前には、人間は非力です。。
でも、とっても大きな力を発揮するのも人間だと信じてます。^^

震災で辛い思いをしてるペットもたくさん居るんだろうなぁ。。と、
この記事で改めて胸を痛めています。

もちろん被災した方々が先決だけれど、
小さな命たちにも思いを寄せる事も忘れたくないですよね。
みんなが尻尾をブンブン振れる日が来る事を祈ります。。

HAHAちゃん、亀レス許してたたもう(^^;
松子の親戚も被災しているのですよ・・・
とっても怖くて不安だと思います・・
仕方なく置いていかれてしまった子たちも多いとのこと・・
悲しい限りですが・・

松子も地震後に具合が悪くなりました。
昨日は朝から震えているから、???って思ったら、寝る前の地震!
もうびっくりです。
今もストーカー犬になってますが、松子は幸せですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/276-7d7afe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピヨン・フローラちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » パピちゃん・勢ぞろいです。^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

