topimage

2017-10

パピヨン・リッキー君です。^^ - 2011.06.14 Tue

考え事してるの。。

r_0972.jpg

何を?って?

r_0956.jpg

ママが帰ってきたら
いっぱいほめてもらうにはどうしたら一番いいかなって♪

r_0957.jpg

ごはんを残さず食べること?・・・・

アテションしないでお留守番すること?・・・・

う~ん・・・・

r_0971.jpg

いいや!

だって、ボク、
ママの声が聞こえたら
嬉しくて
みんな忘れちゃうもん♪

きっと
またいつものように
たくさん
“お帰り~♪”って
しちゃうんだ!!

r_0946.jpg

☆リッキー君をお作りいたしました。^^
どや顔をご希望でしたが、いただいたお写真が皆優しいお顔なんですね~。^^
きっとママが大好きな子なんだろうなって感じです。
高さは18センチほど。

嬉しいお写真も送っていただきました。

miniちゃんと_1

3兄弟になりましたね~♪
兄ちゃん、弟を頼むぜぃ♪な~んて♪^^

こちら本物リッキー君♪
このお目目、たまりません。

制作用リッキー2

で、足の方はほとんど良いです。^^
ご心配おかけしました。

昨日は松子のお洋服を注文してきました。
でかわんこなので、JOK〇Rさんの店頭にはサイズがなかった・・・(^^;
そのおかげで店頭にはない柄を注文できたけど♪
これで暑い夏も少しは楽になるかな?ってお洋服です。
あ、私は、もっぱらTシャツ(笑)

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

リッキー君、お優しい顔ですね^^

3兄弟になられたのですか。
毛並みがさすがお上手。
研究熱心ですね!

ママちゃん、こんにちは♪
いえいえ、まぁだまだもっとこうしなくちゃって思うことばかりです。
でも、頭で思ったようにできないの・・・
研究が空回りしているのかした?(^^;
リッキー君、愛らしいでしょう?^^
とってもおりこうなんですよ。

ありがとうございました☆

出遅れてしまいましたが、またまたお世話になりました!
今回もとっても素敵な作品を、ありがとうございました*^^*
甘えん坊なリッキーが見事に表現されてて感動です☆
可愛い可愛いリッキーminiちゃん2号、大事にしますね!
次はどんなポーズにしようっかな~♪

P.S.足、大変でしたね(>_<)どうぞ、お大事に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/287-d12cb75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プードル・ベビー出来ました。^^ «  | BLOG TOP |  » パピヨンちゃんです。^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる