topimage

2017-08

 - --.--.-- --


プードル・ベビー出来ました。^^ - 2011.06.18 Sat

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

これ、お気に入りなの。
p_0915.jpg

あげないよ、ママは大好きだけど。

p_0906.jpg

じゃぁ、遊んでくれる?

p_0900.jpg

遊んでくれないなら、
ボク、探検するからね。
これ、なぁに?

p_0922.jpg

中におやつ入ってる??

見てみようっと♪
どっこいしょっと。
・・・と、届かない・・・

p_0918.jpg

入れた!

p_0924.jpg

おやつ、入ってなかった・・・

p_0910.jpg

あ・・・
出られなくなっちゃった・・
抱っこしてぇ!
ママ!

p_0912.jpg

☆プードル・アプリコットのベビーちゃん出来ました。^^
おティ〇ティンばーじょん(笑)

マカロンとたまごちゃんがお気に入り♪
松子もそうです♪

補・松子が想像妊娠すると私の布団の中に
このたまごちゃんが、私のわき・ふともも間・顔の上?とたくさん托卵させらてます。
今、まさにその時期がせまってます。
日々増えているたまごちゃん・・・
寝返りうつと“ぴ~!”となって驚いて起きてしまう睡眠不足の日々がやってくる・・

さて、今回は、ちょっくらはかどったので、苦手なミシンを出して
ちびちゃんのベッドも作りました。^^

曇天の室内撮影、
ちょっと画像暗いかな?
羊毛ペットは小さいから撮影が大変です・・・(^^;

ベビーちゃんは、今までひとつしか作ったことが無いのですが、
赤ちゃんだとどうしても里親様が見つかるまで、余計心配です(^^;
おちびちゃん一人?じゃ生きていけないかも~なんて、無用に?心配してしまったり(笑)
どうかどうか素敵なママが見つかりますように。。。。

☆すみません、出品したのですが、終了日間違えてましたので、また後ほど♪
この前は、過去記事すっ飛ばしてしまうし、
かと思えば、画像が一眼に全部出戻りしてるし??
最近、なぁにやっているんだか(^^;

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくおねがいいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

お顔もしぐさもめちゃくちゃ可愛い!!
おもちゃも作られたのですね~

松子ちゃんの勘違いで日々増えるのですか^m^
母様、頑張って^^

ふわふわで可愛い~♪
さながらティーカッププードル!
そうそう、ちびちゃんってお腹ポンポコりんで毛が薄くて。。
って、この子は男の子だったのね~(笑)
でもって、むむむ、初の試み('◇')? 肉球に注目してしまった私でした~

ママちゃん、そうなのよ。
毎度おなじみ?の想像妊娠、想像子育てが始まるのです(^^;
“ほら、子守して~!”って托卵させられてます・・・
哺乳類のくせに(笑)
おもちゃは、オーダーのオーナー様に作ったことのある同じものです♪

Re: タイトルなし

HAHAちゃん、ティーカップに入れて撮影しようとしたらさすがに大きかった(笑)

うん、初ではないのですよん♪
去年、実はオーダーの未公開ラブで使ったのです♪
アクリル絵の具です。^^
その後の子たちがオーダー&Miniサイズ、まだら肉球ピンク入りで、できなかった(^^;
鼻はこれでない素材で試行錯誤中。

鍵米さま~、ご連絡いたしました。
ご確認くださいませ。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/288-7ae51e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いですねぇ・・ «  | BLOG TOP |  » パピヨン・リッキー君です。^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

