topimage

2017-08

 - --.--.-- --


暑いですねぇ・・ - 2011.06.30 Thu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ここ数日暑すぎ・・・
それでも松子のお散歩はしてあげないと、と思いますが、
朝も暑くて、
もっと早い時間、5時台にしてあげないとだめかなぁ。

よって、昨日、一昨日と、夜のお散歩は、近所のお山までホタルを見ながらとなりました。
今が見ごろの平家です。^^

mini_110628_1956.jpg

外灯も無い真っ暗なお山の歩道なので
ホタルの光だけが頼り。

娘がプレゼントしてくれた携帯での撮影です。^^

Image535.jpg

スマホではありません。
サイバーショ〇ト。
一眼を持ち歩くには重いので。

さて、現在進行形のパピちゃん。
只今オーナー様にご確認いただいております。^^
OKが出たら細部を作りこみです。
☆しっかし今の携帯は良く写りますね。
私の一眼の2倍の画素数だし。
あまりしっかり写してくれると
アラまで写る(^^;

m_0944.jpg
↑一眼と差し替えた~♪
アラはカメラのせいじゃなかったね、腕のせい(^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

● COMMENT ●

可愛い~(≧m≦)
このコは、もしや、あのコかしら??
正式なUP楽しみにしていますね♪

毎日暑いですので、ははちゃん♪さんも松子ちゃんも熱中症には
気をつけてくださいね。

ayaさ~ん、こんばんは♪
はい、おそらくあの子ですよ♪^^
想像はあたっているはずです(笑)
本当に毎日暑いですね・・・
お散歩も汗だくです(^^;
お散歩から帰ると必ず水風呂に入る松子さん。
とぼけると風呂場で待っているんです(笑)

ニマニマ・ヘロヘロです・・^m^

あの子の母のNAOです^^/

ははちゃんさんを教えてくれたayaさんに感謝です♪
実物より可愛くて賢そうなところが(笑)とっても^^gです。
可愛いクッションのおかげでセレブっぽいし~・・・笑

毎年ポーズを変えてお願いすることになりそうです!
カメラへタな私なので、UPも期待しちゃいます。
では、ヨロシクです♪

NAOさん、この度はお世話になりました。
本当にありがとうございました。
今頃ご対面していますでしょうか?^^
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

お久し振りです~

macuの一周忌にお言葉を頂き、メチャクチャ嬉しかったっです♪
macuの時は、大変お世話になりましたのに、
それなのに、私事でバタバタしてしまい、とても長くご無沙汰して申し訳ありませんでした。

お風邪の方はどうですか~?
夏風邪は、しんどいですよね!
色んな事が重なって、お体が悲鳴を上げてるんですよ~
お体を労わってあげて下さいね

ところで、可愛い「ぬいぐるみ」を作ってますね~
もし、作って下さるのなら、又、macu をお願いしたいです。
ショートの仔でいいですから、お願い致します。
又、お時間の有る時でいいですから、ご返事をお願い致します。
来年になっても、良いですから。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/289-89d6e5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピヨン・マリアちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » プードル・ベビー出来ました。^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

