topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ラピス君(狆)ちょっとだけですが。^^ - 2011.08.09 Tue

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

かなり放置プレイしてましたが、元気です。^^

お友達へプレゼント、と言うことで
アップもお渡しするまでお休み、でした。

そのうちの1わん♪
ラピス君、狆ちゃんです。
初挑戦の狆です。
まだ一眼から取り込んでいないので
携帯画像ですが・・・

110801_1415~01

あららぁ、光がハレーション起こしてますね。
明日、一眼の画像を見てみます。

さて、先週金曜日、猛暑復活のような暑さの中、
購入して間もない(1年未満)のエアコン、水滴が落ちて突然止まりました!
無理して←強調・・・一番グレードの高いものにしたんです・・・
松子のために!!←さらに強調(^^;
土曜日の夕方だったので、メーカーも休み・・・
修理にきたのは今日でした。


電気製品破壊魔自分(過去電気製品が一発で落ち着いたことなし!)でして、メーカーが修理にきても首をかしげるなんていつものことなのです。
で、何かしら部品を交換してお帰りになります。
今年買ったドラム式洗濯機→原因不明→基盤交換(念のため)
     ブルーレイ録画TV→画面真っ赤・これも原因不明→液晶交換
今年はもう3つめ。。。。
で、今日!
エアコン動くし!!!・・・・
暑かったから良かったけど。
で、やはり一応?基盤を交換するらしいのですが、お盆明けになるとのこと。
その間に壊れないでね、と懇願。

“この暑さ、熱中症でご臨終したら困りますよ~!”と
メーカー様脅してあげました(笑)
いや、本気で焦られてもこっちも困りますが(笑)
和室と洋間が続いているので、洋間にもエアコンがついてますがこころもとない・・・

で、やっぱり、あの時壊れていたはずのエアコン君、
今、しっかり働いているし・・・・

なんなんだろう?

ま、いっかぁ。

エアコンが無いと、とてもぢゃありませんが、
羊毛、触れません・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

● COMMENT ●

雰囲気出てて可愛い^^

うちは昨日、アルスのために、人間用ジェルマット買いました。
うちも古いので我慢してるので、いつ調子悪くなるか><

母様もご自愛くださいませ。

ははちゃん♪さん
本当にありがとうございました。
ラピちゃんの飼い主さんもとても喜んでくれました。

写真を見て、チワワのオーナーさんが
家も欲しいと言ってました(汗)

ワンちゃんを飼ってる人なら、誰でも
欲しくなると思います。

ママちゃん、おはようございます。^^
アルス君、ジェルマット喜んでいるわね、きっと♪
先日、ジュースを買うと首に巻くジェルのバンダナがおまけだったので、やはり松子のために(笑)ジュース買い込み(^^;
今もそれをつけて主人がお散歩してます。
すぐ溶けるから凍らしているんですよ。
壊れてもおまけだし(笑)
ママちゃんのスモック、とっても素敵。
あ、ママちゃん、Miniたちの小物お願いしてコラボします??^^

pochijuchaさん、こちらこそ、本当にありがとうございました。m(__)m
ラピさんが喜んでいただけて本当に良かったです。^^
今、一応羊毛はオーダーをすべてこなしたので、宜しかったら、こちらこそ宜しくお願いいたします。
だけど、今日も東京は猛暑の模様・・・
pochijuchaさん、わんず、殿、皆様、暑さに負けずこの夏を乗り切ってくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/293-b561ba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狆・ラピスちゃん・できました。^^ «  | BLOG TOP |  » 夏風邪・・・

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

