topimage

2017-08

 - --.--.-- --


チワワちゃん・ちょっとだけ♪ - 2011.08.28 Sun

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

やっと涼しくなってきて
ようやく羊毛に触れるようになりました。

お待たせしているお客様本当に申し訳ございません。m(__)m

昨夜、チワワちゃん、完成しました。
ご確認いただいております。
なので、少しだけ♪

ken_0897.jpg

“きゃ~!”
の、スムースチワワちゃんです。
なぜ、きゃ~!なのかと言いますと・・
難しいのです(^^;
スムース系と猫はなるべく避けてとおってきたという精進の気配の無い日々。
私の脳内構造
煩悩∞∞なんだな・・・

詳細はまた後日♪

さて、ここ数日の近況、
と言っても大したことは全然ありませんが(笑)

お出かけ予定も、家族の日程がまったくあわず、
くそ暑すぎて車の前で挫折、いえいえ、家から出たくもなかった・・

足元で、松子さん、こんな感じで毎日だらけてました(--;

110803_0943~01

おい!
映倫画像だぞ!
踏んでも寝てるし(^^;

しかも・・
先日、
タイマイはたいて衝動買いしてしまった
ウエスのはく製のような人形!

朝目が覚めたら、スプラッター・・・

飼い主、ムンクの叫び!!

110827_0947~01

ところどころむしり取ってあります・・・・
☆右上の腰のあたりの黒い部分ETC・・・

鼻なんかなくなっているし!
花柳病ぢゃぁないっつ~の!(古・・)

110827_0947~02

こんなに仲良しだったはずなのに・・・

在りし日のちびウエス(右)と、なんか避けてるAHO松(左)。

その一

Image446.jpg

その笑いの中に潜むもくろみがこれだったのか!!!

Image453.jpg

幸い、ノーズもグラスアイも仕事柄
手元にたくさんあるので、
せっせと手術しまして治してあげました♪

なぁんか、CHOBUちゃんに似ているような?

110828_1358~01

犯犬の松子はと言うと、
おとといあたりから、想像妊娠を経て、ほどなく想像出産されまして
大好物・おもちゃのたまごちゃんを私の布団の中に10個くらい托卵させてくれております。。。
やっぱり一人っ子は淋しいのかなぁ・・・
松子のためにも、もう1わんほしいなぁ・・・
(自分のため、が一番大きい気もする)

ね、どうよ???松子さん。

110803_0952~01

“はぁ??
で、なんでパジャマ?くそ暑いのに!”

いいぢゃん、飼い主の道楽だよん♪

似合ってるよん♪

あれ?
あ、拗ねた!?(笑)
☆しばしこのまま固まる。

110803_0950~02

ねぇ、松子~
早く子育て終えてくれない?
また、アイスクリーム屋さんへ一緒に行こうよ~、
とお願いする飼い主でした。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

● COMMENT ●

チワワちゃん、きりっとしててかっこいいですよ。

あらら、松子ちゃん妬きもちですか><

母様、大分日が経ってしまいましたがバースディ気持ちだけ送りました。
PCのルーターがいかれ、臨時のインなのでこちらから失礼いたします。

きゃぁ~~ 松っちゃん かわいい!!
また出産(笑)されたのね。
お相手はバラバラにされた彼なのかしら?
それにしてもよく出来たぬいぐるみ。。
遠目に見たら本物と見間違うかも。

チワワちゃん、最近はロングが流行だったからスムースって珍しいよね。
毛が無い分 華奢で細くて体型がハッキリしてるから
作るの大変だったでしょ~?!
例の肉球も付いてるのかな?

ママちゃん、この度はありがとうございました!
馬~とニコニコしてました。^^

このチワワちゃん、とってもかわいいエピソードがあるのですよ。
後ほどアップしますね♪

ルーターですか。
どうりでメールが届かなかったわけですね。
お返事、無事届きましたでしょうか?

HAHAちゃん、メールありがとう!
はい、また出産されたようです(^^;
この度は、総勢10匹ほどのようです。

このぬいぐるみは“羊毛”って書いてあったのですが、松子のスプラッターでどうも違うみたい。
松子がお怒りになったのかも?(^^;

はい、チワワちゃん、ボディラインがはっきり見えるので、差し込んで行くたびに手直ししていたような?
難しかったですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/297-7043f1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チワワ・けんし君♪ «  | BLOG TOP |  » ダックス・ティアラちゃん♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

