topimage

2017-10

パピヨンちゃんです♪ - 2011.09.12 Mon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

パピちゃんが仕上がりました。^^
お披露目はまだ先に、と言うことで、またまたちょっとだけ♪

riku_0943.jpg

なんだか夏が戻ってきてしまった東京の郊外です。
暑い・・・
昨日のお散歩は煮えるように暑かったので
早々と帰宅。
帰宅後、いきなりの大雨。
お洗濯はぎりぎりセーフで取り込みました。

今日は、暑さ対策のため昨日より早めに行って
リベンジの長距離お散歩。
帰宅後、松子さんのシャンプー&トリミング。

さて昨夜は娘が浅草に出向いていたので
ここぞとばかりおみやの注文。

やげん堀の一味をひょうたんに入れてもらって
ヤツメウナギのかば焼きを頼んで
舟和のあんこ玉と芋ようかん♪
松子も大好き♪
一番肝心の頼んだものは見つけられなかったらしい(苦笑)

でも、おなかが幸せいっぱいでした。^^

あ、画像は、食い意地の張っている我が家は
いつも食べ終わってから
“写真忘れた...”
になってしまいます(^^;
今回もご多分にもれず・・・

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あ!!凄い凄い!!メチャ似てますね(≧▽≦)
完全お披露目が楽しみですね♪

鰻の蒲焼、私も食べたいな。。。
おなか減った@残業帰り

そうそう、例のシャンプー超いいですよ☆☆☆
何より良い香りが長持ちするのがGOODです*^^*
リピ決定です~!いつもナイス情報ありがとうございますm(_ _)m

ayaさん、お元気ですか?^^
似てますか?良かったです。
ウナギ・・・ヤツメウナギは生をかば焼きにするのでは無い?みたいですよ。
どう見てもあの燻製をもどして?かば焼きにするみたいです。
娘が言うには、見た目がとっても・・・だったそうです(^^;

シャンプー、あれ、台所からリビング、洗濯まで全部OKなんですよ。

こんばんわ♪

この子は、あの子ですね~♪

もっと いっぱい見たいけど・・楽しみ楽しみ *^^*

NAOさ~ん、こんにちは♪
あら?わん友でいらっしゃいましたか?^^
当たり!だとうれしいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/300-27fa10a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんし君のツーショット♪ «  | BLOG TOP |  » フレンチブルドッグ・ブライアン君♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる