topimage

2017-08

 - --.--.-- --


けんし君のツーショット♪ - 2011.09.16 Fri

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

先日旅立ったMiniけんし君♪
無事けんし君のおうちへプレゼントされたそうで、
けんし君ママからかわいいツーショットのお写真が届きましたよ~と
プレゼンターの方から転送してただきました♪

110916_000347.jpg

110916_080704.jpg

うわぁ♪
なんかうれしい!
ありがとうございます!

BUT・・・・

けんし君のおうちの姫様から
“あれ?この子おちん〇んがないよ?”と!!(^^;

おーまいがーっ!

忘れたのではありませんよ~。
おばちゃんは小ちゃな女の子にそこまでリアルにしていいのか?と、
教育上思ってしまったのです、はい。
ブライアン君はついているのにね(苦笑)

ごめんね~。
おかまちゃんから立派な男の子に変身させますから、お里帰りさせてね~♪(笑)

小さな子の意見って斬新だわ♪^^
大事な大事なけんし君だもんね♪

☆ブライアン君は、お手元に届いた翌日からフランスへ!!!
2週間だそうです。^^
いいですね~♪

今まで、数匹の子たちが、オランダ・フランス・イタリア・スペイン・北欧へ行ってます~♪
あちらにいる子もいますよ♪

さて、ここ数日、なんて暑いんだ・・・
毎日の松子とのお散歩、早起きして行ってますが
それでも暑い・・・
クロックスの穴の通り日焼けしていた(^^;
暑さ対策で、首にはおそろいのクールバンダナしてます♪
クールバンダナは、水を含ませたら凍らせてます。
1時間くらいのお散歩なら結構溶けずにいるのでうれしい。
そして今年買ったクール×クールの大好きないちご柄を着せてます。
結構喜んでいるみたい。

そして、先日届いた新米のミルキークィーン・・・
おいしすぎて食べ過ぎる・・・
松子さん、ごはんのまま食べます(^^;
でんぷん大好きなのね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

● COMMENT ●

お嬢様にダメだしですね^m^

最初親子の写真かと思いましたよ^^

スゴイスゴイ!!
こうやって見るとよりソックリ~♪
色合いもピッタリだし、足の細さもしっかり判るv

それにしてもお子ちゃまの意見ってハッとさせるよね~(笑)

ママちゃん、はい、ダメだし?(笑)
なので、リボンちゃんと命名されけんし君のガールフレンドだそうです(笑)

HAHAちゃん、このところありがたいことに、本物ちゃんと色がぴったり。
色のチョイスの時はかなり悩んで植毛してはやりなおしてたけど(笑)
こうやって並べられると、一目瞭然だね。
あらもあら~?だったりして(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/301-5a2e21b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウエスティ・ぬいぐるみ♪ «  | BLOG TOP |  » パピヨンちゃんです♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

