topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ウエスティ・ぬいぐるみ♪ - 2011.09.26 Mon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ウエスティのぬいぐるみをつくりました。^^

パターンからオリジナルです。

ちょっと予行演習のつもりなので、
こちらは、マイDOGです。^^

SN3S0261.jpg

まだ肉球をつけていません(^^;
手のひらサイズです。

デフォ苦手なんですが(苦笑)
次のヨーキーちゃんのための試作です。

たぶん、うちのだんな様が
“CHOBU~♪”
と言って、晩酌には傍らに、
寝るときは枕元に?の子になると思います。

ドイツ製のモヘア、グラスアイを使ってます。



そうだ!松子の隠れスプラッター癖には気を付けないと!(笑)

補・昨日は娘がBFを連れてくると言うので、おとといから大掃除(^^;
今年念頭からのリフォームから完璧に片付いてなかったので、なんだか数年分の掃除をしたようでした・・
どっとくたびれました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

● COMMENT ●

CHOBUちゃんに似てますね^^
ダンナ様もそうですけど、松子ちゃん危険><
どうかバラ。。。になりませんように^^;

ぬいぐるみもいいですねぇ!
凄く可愛いです。
試作でこんなに可愛いなんて
ヨーキーちゃんが早く見たいです。
オーナーさんも楽しみでしょうね。

年末には大掃除しないで済みますね。
羨ましいです。

ママちゃん、ありがとう♪
さっそくドンパパの隣に鎮座していますよ。^^
まだ肉球をつけていないので早く付けてあがないと。

pochijuchaさん、ありがとうございます。
ヨーキー色分けがあるのでなかなか難しそうです。
それで、この子を先に作ったのです。

大掃除、年末にはまた汚れているかも(^^;

うきゃ♪ なんてかわいい子!
5ジョイント?
さてさて肉球はどんな感じになるのかなぁ。。

この子のパターンだとヨーキーにしても可愛い子になりそうだわ(=^_^=)

可愛いです❤❤❤

なんと…お上手じゃないですか!!
CHOBUちゃんに似てて、ビックリ\(◎o◎)/!しました!!
そうそう、松子ちゃんに近づかない様にして下さいね(笑)
同類かと思って遊び相手にしてしまったら大変な事に。。。
パパさんと添い寝の方がいいです~♪

HAHAちゃん、亀ごめんなさいです(^^;
いやぁ、このサイズだと肉球のサイズも悩む。。。
一回、間違えてぽしゃったんですよ(汗)
肉球部分の布を全部だめにしました、あ、これ、話したよね(笑)
もう、拉致られて肉球つけてない~(笑)

macuさん、どうしよう??のヨーキーちゃんです(^^;
これ、自宅用だけど、これをもとに改善って思ってるのですが、改善の余地がありすぎ!!(滝汗)
はたして、ちゃんと形になるのだろうか・・・・・
松子、このぬいぐるみにCHOBUの遺髪を入れてあるので、とっても大事そうにして悪さは全然しませんよ。
犬っていじらしいです。

そうなんですか~(涙)
CHOBUちゃんの遺髪入れてるんですか~
きっと松子ちゃん、気が付いてるんですね❤
なんか…本当にいじらしいですね~ ワンちゃんって。。。

この感じで、毛色さえ変えれば全然OKですよ~
こんな事言ったら怒られるかもしれませんが
ヨーキーって、テリアだからウエスティに似てるんですよ
親戚みたいなもんですよ~(笑)
そんなにご謙遜しないで、こんな感じで十分です!!

あっ、話は変わりますが…マロンちゃんって言う子覚えてますか~???
私のブロ友の方なんです!
その人が去年マロンちゃんを亡くした時に、「ははちゃんふぁくと」さんで作って頂いたって聞いて、
探しましたよ~(有りました!)

私も「ははちゃんふぁくと」さんで3体も作ってもらったの~って話が盛り上がりました!!
なんか…縁って有るんですね~
でも、その人がmacuのが無いって…もう削除されたんでしょうか~???

えええ??!マロンちゃんって、あのマロンちゃんですよね?
なんていうご縁でしょう!
カテゴリー・わんこの中にいるあの子ですよね?
うっわぁ・・・不思議だぁ。
macちゃん、そのほかの子も、今年の夏、パソの不具合とメンテしていたときに、吹っ飛んでしまった記事があるのです(^^;
本当にごめんなさい!
ゆっくりまた再アップしていきます。
外付けハードに画像をすべて残してあるので。
ご心配おかけしてすみません。m(__)m

ビンゴー♪です!

そうそう、そうです!
マロンちゃん、点々ちゃん…あの方です♪♪♪
あの方が、macuを探してくれたみたいで・・・
又、お時間の有る時にUpして下さいませ。。。
縁って、本当に不思議なものです!
世の中狭いって思いました
とても、優しい大切な方です
今も点々ちゃんと一緒ですよ~

は~いい、昨日はありがとうございました!
とってもお勉強になりました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

画像はすべて保存してありますので、今しばらくお待ちくださいね~♪
またお電話します。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/303-3c34dc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュナウザー «  | BLOG TOP |  » けんし君のツーショット♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

