topimage

2017-10

ハロウィン♪ - 2011.10.06 Thu

ちょっと遊んで見ました。

ハロウィンシリーズ。

黒は夜は見えないね~~~。
刺しづらい・・・

SN3S0276-1.jpg

うわ!画像、色飛びしてる!(^^;

かぼちゃはグラデーションがついているんだけど、真っ白けだわ。

もう少し最後の仕上げをします。

艶のあるアンゴラも使用しましたが、これが植毛しづらい毛です。
ツンツンして抜けやすいようです。

また羊毛も黒色は大手手芸店のものはごわごわ。
羊毛ショップのものはしっとりさらさら・シャンプーのコマーシャルのよう(笑)
黒はごわつきやすいような?固まりやすいような?
少量で、専門店から買うのが一番いいのでしょうか?
羊毛は、すべて桐のタンスにいれてます。
湿気でフェルト化しやすいので。
結構これで新鮮さを保てるようですが(笑)

きわものはあまり作らないのですが(いつも作ってみようと思って時期が過ぎます。汗)
今回、ハロウィン羊毛パックなるものが売っていたので色味の可愛さに惹かれて購入。
勢いがつきました。
このところモチベーションが下がり気味なので
こういうきっかけがないと放置プレイもいいところです(苦笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



● COMMENT ●

お久しぶりです~。
昨年、わんこ&にゃんこでお世話になりました
体調はいかがですか

にゃんこさん…すごくかわいい
「にゃんこは難しい」って仰ってましたが…バッチリすぎるぢゃないですか
そのうち…ウチのにゃんこ…違うポーズでお願いしちゃおうかなっ

おはようございます~♪
お元気ですか?^^その節はお世話になりました。
点々ちゃん頑張ってますね!
ところで昨日はくしゃみがでませんでしたか?(笑)
私は、おかげさまで元気です~♪

あはは(^^;
このにゃんこ、残念ながら、人気はありませんね~(苦笑)
黒なのでお腹とか色を変えたのですが全然写っていないですね~。
ポーズも苦労したのですが(汗)
まぁ、素敵なオーナー様に出会えることを祈って。

こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/304-e51f154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピヨン・陸くん♪HAPPY BIRTHDAY! «  | BLOG TOP |  » シュナウザー

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる