topimage

2017-10

ビションフリーゼ・出来ました♪ - 2011.11.03 Thu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ビションフリーゼの○○ちゃん♪2体出来ました♪

2つ同じと言うのも難しいですね~(^^;

ただいまオーナー様にご確認をいただいております。^^

momo_1004.jpg

さて、今日の朝のお散歩は・・

桜並木で、半野良の大造君に会いまして♪

松子、唯一の仲良しにゃんこにご挨拶♪
☆じっとしてないから、写せない・・・

mini_111103_0929.jpg

泰三君(毎回漢字が違うタイゾー君)はハンサムです。^^

mini_111103_0930.jpg

そして、午後はおみかん狩りへと近所のお山へ♪

mini_111103_12300001.jpg

おみかん畑に一歩足を踏み入れただけでみかんのいい香りがすごいです!
いつもそばを通るのに、畑の中に入るとこんなに良い香りだったとは!
感激!

mini_111103_1230.jpg

サイズはかなり大きいです。^^

松子とお兄ちゃんは探検中♪

mini_111103_1227.jpg

とりあえず3キロ取って買いました。^^
このあたりのみかんは、甘味より酸味が強いのですが、
味が濃いのです。^^
帰りにほおばりながら帰路へ・・・

帰宅してから松子も食べてました。
松子は果物が大好きです。
12月になったらうちの後ろのおうちがいちご畑なので、また松子と買いに行く予定です。^^

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

PS・最近のマイブーム♪
チャーリーとチョコレート工場のウォンカ・チョコレート♪
あぁ・・・痩せないわけだ(^^;
クッキーとヌガーが入って馬!
SN3S0288.jpg
中身の帽子の形がかわゆす♪
SN3S0289.jpg

● COMMENT ●

ありがとうございました

2体とも出来上がったなんてビックリです。
まだ飼い主さんからの連絡はありませんが
絶対に喜んでいるはずです。
凄いです!!

pochijuchaさん、おはようございます。^^
はい、2つ並行で作ってました。^^
大きさが変わってしまうといけないので。
なんとか大きさは同じになりましたので安心しました。
今日、無事パパ&ママのもとへ出発しましたよ~。
今はダックスちゃんですが、その次がまた至難の猫ちゃんです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/312-09276f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビションフリーゼのかわいい“ももちゃん♪” «  | BLOG TOP |  » 松子の受難(^^;

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる