topimage

2017-08

 - --.--.-- --


猫って難しいね(^^; - 2011.11.19 Sat

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

最近、お勉強の方の時間が長いです。

なぁんか難しいものから逃げてますから(笑)

いったんつまずくとしばらく手を付けられなくなります。

で、苦手な猫。。。
長毛なのが救い?(^^;

SN3S0312.jpg


むぅ・・・
もうちっと手を加えないと・・・

なぜ、にゃんこは犬よりお顔のバランスがつかめないのかなぁ・・・
学習能力無いなぁ。

年内は、この子ともうひとつにゃんこで終わりそうなくらい時間がかかってます。
でも、わんも作りたいなぁ。

☆グラスがヘッド置き場にちょうど良かったのでこんな風に置いていたら
だんな様が
“生首さらしてるみたいでヤダ!”
とご不平を言ってらっしゃる(笑)

SN3S0330.jpg


☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

生首ですか^^;
言われてみれば。。。

お顔の雰囲気出てますね。
私には本物に見えますよ~

生首(汗)
リアルだからそう見えちゃいますね。
苦手とは思えません。

ママちゃん、生首は毎回言われているんですよ(笑)
どうしても行き詰まってしまって放置していると
“早く作ってやれ~!かわいそうだ。”って言われます。
むぅ・・
猫はどうしてもバランス取りづらくって(^^;

pochijuchaさん、ほんと、猫って苦手です。
頭の中では図面ができているのにそのとおりならない(苦笑)
まぁ、それが出来る人はかなり少ないですが(笑)
どうも途中で違う道へ行ってしまうように感じるほど図面と違います(笑)

こんばんわ~(*^_^*)

こんばんわ~
寒くなってきましたが、お体の方は順調でしょうか~
ニャンコ可愛いですよ❤
松子ママさんは、プロだから目が肥えてるから…
もっと、もっと…って欲が出るんですよ
でもそれが、とっても大切な事だと思います
松子ママさんは、まだまだ…ううん、もっと上を目指してるんでしょうね
(今でも、とってもお上手ですよ!!!)
生首…うま~く言いますね~(笑)
旦那様の言う言葉も分かるかも。。。
年内にもう一つニャンちゃん、頑張って下さーい(^。^)y-.。o○

macuママさん、こんばんは♪
う・・まだまだ未熟すぎなので>プロなんて言われたら蹴られますよ(^^;
教えていただいたことをしっかりモノにしたくて(笑)
あの時は本当にありがとうございました。
それでも、まだまぶたわかりませ~ん(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/315-5b87109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなってきました。 «  | BLOG TOP |  » ダックスフンド・出来ました♪^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

