topimage

2017-10

寒くなってきました。 - 2011.11.27 Sun

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

なかなか思うようにはかどりません(^^;

で、合間にオーナメントを作って見ました。
5センチないです~♪

SN3S03572.jpg

で、もうひとつのにゃんこ。
土台のみ・・・


SN3S03612.jpg

まだまだ仮植、カットももちろんしてません。
目の位置と鼻の位置のバランスを見ていただいてます・・
やっぱり難しいなぁ・・(^^;

さて、今夜は、うちのだんな様は帰宅が遅いのですが、

娘が休みなので、
“すっぽんが食べたい!”
と突然言い出しまして。
今、買出しに行ってます・・(^^;
わざわざ、八王子まで。
生きたすっぽんをさばいてもらったそうで。
うわぁ。。
私がこれから煮込みますが。。。
ちょっとコワい!

松子にも栄養をつけてあげよう♪
ちょうど今女の子だから
元気をつけてあげよう♪

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

PS・帰ってきました。
下ごしらえしてくれてありました~♪
良かった~。
SN3S03632.jpg

● COMMENT ●

わぁ、サンタのワンちゃんかわいい^^
小さいのも細かくて難しそうです。

すっぽん、さばくの確かにコワそうです^^;

きゃ~

サンタ猫ちゃん、なんて可愛いのでしょう!
ちょこっと作れていいですね♪

すっぽん!!!外食されるのかと思いました。
自宅でなんて、素晴らしいです。

かわいいオーナメント!
これいっぱい作ってツリーに?

すっぽん…生まれてこの方、食した事がございません。
自宅でも食べられるのに驚きです~

ママちゃん、さばくのだったら絶対できませんでした(^^;
気持ち悪い(苦笑)
お鍋に入れるだけで良い形にしてもらったようです。

pochijuchaさん、これ、オーナメントにしたらかわいそうかなって思えてきました(笑)
すっぽん、初めて食べましたが・・・
もういいです(笑)

HAHAちゃん、オーナメントにしたらかわいそうな気がしてきました。
すっぽん、私も初めてですが、もういらない・・・(苦笑)
でも確かにすっごく温まりました!
すっぽんのスープはわんこにエネルギーを、らしいのでネギを入れずに雑炊をあげました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/316-739f0727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2頭身べいびーず♪ «  | BLOG TOP |  » 猫って難しいね(^^;

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる