topimage

2017-08

 - --.--.-- --


途中経過・猫ちゃん♪ - 2011.12.09 Fri

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

今日は、東京、初雪だったそうで;;;

寒いわけですね。

さてもっとも苦手とします猫ちゃん(バーマン)
土台が出来上がりました。

やっぱり難しい・・・

もうひとつは来年まで伸ばしていただいたので
今年はこの子で終わりかな?(笑)
飼いたい猫ちゃん♪

SN3S0388.jpg

SN3S0392.jpg

久々に大きな子だなぁ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

● COMMENT ●

体つき、本物と区別つきません^^;
猫ちゃんらしい丸み、感じ出てますね!さすがお上手です。

昨日仕事から帰ったら届いてました。
いつもお気遣いいただきありがとうございます^^
こちらからのお礼でごめんなさいねm(_ _)m
娘が狙っておりました~

休みの日にまたメールします^^;

ママちゃん、おめでとう♪
って、こちらからは遅くなってしまいましたが(^^;
毎度代わり映えしなくてごめんなさい。m(__)m

猫に見えますか!
良かった~!
猫って身体が柔らかいからさして行くうちに思っている体型と変わってしまうんですよ(^^;
で、一番いけないのが自分で納得してしまうこと・・・
後から写真で見るとデッサンの狂いがよくわかって冷や汗です。
だから、最近は逐一、娘がせっかく買ってくれた携帯、利用して、写真を撮ってます。
客観的に見られていいのですが、未だに猫ちゃんは、
>ここがおかしい。
がうまくつかめません・・・
それがさくっとわかればいいんですが(^^;
妥協と自己満足が一番の敵です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/319-b19186d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松子へのXmasプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » ダックス・蘭丸ちゃん(女の子)です。^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

