topimage

2017-10

ダックスの男の子♪ - 2012.01.14 Sat

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ダックス・ブラタンの男の子です。^^

kent_1061.jpg

く・・黒って、見えない・・・
薄暗くなると見えなくなるから、
昼間の明るい時しか作れないです(^^;
夜はまったくダメですね。

最近、遠視にでもなったのかな?

一時期、ひどかった老眼と信じきっていた視力でしたが、
いつの間にか大丈夫になっていたのですが(笑)

あぁ~、今、とっても欲しいモノがあります。
う~ん、個人の趣味としては高価だから
絶対家人に怒られるのは必至なのですが(^^;

毎日、煩悩と戦いまくりです(汗)

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

凛々しい、ダックスちゃんですね~。
黒だからでしょうか?かっこい~!

ははちゃん♪さんの欲しいものってなんだろう?
でも、わたしも欲しいもの一杯で、ネットでついポチっとしない様に毎日戦っております(^^;

GANちゃん、おはよう!
今、我が家ではしつこい風邪が蔓延してます(^^;
私は大丈夫なのですが、かえって動かなくてはなりません。。

黒のダックスちゃんは見えなくて困りました~。

欲しいものですか?
簡単にポチできなくて、値段も高くて・・・
買ったら絶対怒られます(^^;

キャワユイー♥です!

こんばんわ~んこ(*´∀`*)
キリっとしたダックスちゃんで、可愛いです♪♪♪
欲しい物・・・気になりまーす(笑)
又、言える時に教えて下さいね
私も、つい衝動買いしてしまう悪いクセが有って・・・
昨年は、ダイソンのHOT&COOL を買ってしまいましたー
でも寒い時は、流石にエアコンに頼ってしまうから
後悔しきりでーす(笑)
ちなみに、一週間使っただけです~

macuさん、ありがとうございます~♪^^
女性の衝動買いは、ストレス解消でもあるそうですが、私は買ってから後悔してしまうことも多々あるので(苦笑)
で、最近は、何日も悩むことにしてます。
そうすると欲しい気持ちより面倒くさい方が優位に立ってしまうんですよ(笑)
さすがに年末に壊れた掃除機はに関してはそうも言ってられませんでしたが、壊れたのはホースだけだったのでサイクロンだし買い替えをかなり悩みました。ホース取り寄せにしようかなって。
で、結局、新品を買いましたが(^^;
これは、悩んでも後悔しなかった買い物でしたが、家電は、値が張るだけに、考えますよね~。
で、私の欲しいものは、後悔してしまうレベルの?値段なんですよ~(笑)
怒られますね~。

毎回 感動です♪ クリソツの可愛いiミニKENT!!
TIARAより1まわり大きく作っていただいたので並べたら
本当の兄妹とシンクロですね、お誕生日に渡すのが楽しみです。^^
また、よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/327-e227b119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶ・・・(-_-;) «  | BLOG TOP |  » ドッグラン♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる