topimage

2017-10

嬉しいプレゼント♪ - 2012.01.26 Thu

先日、東京は、ものすごい大雪でした。

☆実はこの日、ちょっとうちのだんな様と喧嘩しまして(^^;
どうにも腹の虫が収まらなかったので(笑)
ちょっとホテルにでも泊まろうとパソを持って出たはいいですが、
雪で足止めをくらいまして(苦笑)
あえなく帰宅。

ところで、雪の中で遊ぶわんこはとっても愛くるしいですね~♪

CHOBUと松子の生まれたお里のちびちゃんたちはどんなかな?と
お里のBlogを
たまたま覗いてみました。
☆かわいかった~♪

そうしたらちょうどカウプレをやっていたのです。

で、キリ番、HIT!

20120125-093710.png

もうびっくり!

そして、今朝、郵便屋さん一度見えたようですが、あいにくお買い物に出ていて・・・

午後2時頃、届きました!
早!!!

mini_120126_1415.jpg

こ!これは!

セレブなコートだ!
下には、これまたセレブなイタリア製のカラー&リード!

松子嬢、登場。←“セレブ”にびびって、お風呂入りました(^^;

mini_120126_2029.jpg

おおおおお!
ファーだぁ!
モコモコだ!
松子とどっちがモコモコか?

mini_120126_20280003.jpg

あ・・・(-_-;)
ボ・・・ボレロだよね~♪(-_-;)
はまった・・・・よかった~~~~・・・

写真撮れなかったらどうしようかと思った(笑)

mini_120126_20280002_20120126205147.jpg
“かぁたん!何言ってるですか!!失礼な!!”

あいあい、セレブなコートとカラー似合ってるよ~♪
うんうん!
そうだ!
改名しよう!

マツコ・デラックス!がはは~~!!!
blancさん、本当にありがとうございました。m(__)m

☆羊毛は、ノルちゃん完成間近です♪^^

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵~♪
オサレなお嬢様だわ~^^
はっきりした色も可愛いけど、こんな淡い色も似合うわね。

↓モールワンコの本。。私も買った(笑)
買っただけで納得しちゃって作ってない(^ 。^)ゞ

さすが母様、キリ番ゲッターですね。すごーい!!
セレブなドレス、色も素敵。お似合いですわ~^^

HAHAちゃん、これ着たらだるまでしたよ(笑)
でも、お里の懐かしい匂いがしたらしく、もうこのまま着て寝てしまうくらい喜んでいました~♪
そうそう、モールワンコ、このモール、以前羊毛の芯に使うために買ったものなのですよ。
だから細い!
モールワンコも難しいのだ~。

アルママちゃん、ほんと、たまたま覗いたのよ~。
自分でもびっくり!
あちこちで踏んでしまうから、最近はなるべく引きこもりしていたんですが(笑)
何しろお客様のところで踏んでしまったときはバツが悪いです
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/329-76017b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ちゃん、2つ出来ました♪^^ «  | BLOG TOP |  » ぶ・・・(-_-;)

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる