topimage

2017-08

 - --.--.-- --


BIGサイズ・MARIAちゃん(パピヨン)♪ - 2012.03.17 Sat

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもなら、
稚拙な文章と共にアップするのですが、
とっても素敵なお写真を送っていただきましたので・・・

そちらを♪

MARIAちゃん、ご本人とMiniちゃんずです♪
NAOママ撮影です~♪

!cid_6A7A2F0863304CF199CA6150C0159365@usPC.jpg

かわいいおめめ♪

あらあら♪
ミ^・x・^)☆
ナイショのお話?^^


!cid_66A55DB2555F42E7A03D14F49F4D51BF@usPC.jpg

ママがおやつをくれるのを待っているのかな?^^

!cid_B4A124E9CAD24A0C86850B4F82DE23ED@usPC.jpg

うん♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
バックシャンでもあるね♪

!cid_B713ABE8EF304730BB770DBFC4FCB884@usPC.jpg

NAOさま、とっても素敵に撮影してくださってありがとうございます。^^
プリティ姉妹になってくれたかな?^^

☆MARIAちゃん、
その眼が大好き♪

maria_1010.jpg

その眼には
うそはつけないから♪

だから
いつもママは頑張れるのです。^^

maria_1019.jpg

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

素敵な写真ですねv-238
それにそっくりv-344流石ですv-363

家でもこんな風に撮ってみたいけど食べられちゃうだろうなぁv-406
と思って怖くて並べられません。

pochijuchaさん、こんばんは♪
先のコーギーちゃんで大きめを作り始めていたのでとっても助かりました~♪^^
いやぁ、本物様と並んでいただくと恥ずかしいです(笑)
たった今、この画像を送っていただいたんです。
あまりに可愛くてこちらを優先に載せてしまいました。
こういう瞬間がとっても嬉しい私です。^^
あ、羊毛はわんずは好きですよ。
うちの松子、何個、スプラッターにしたことか・・(^^;

感激をありがとう♪

ははちゃん様♪

可愛いMARIAをありがとうです。*^^*
並べると実物は、おめ目の光とかお鼻のツヤツヤ感とかソックリです!
ただ、お風呂でたてのフワフワMARIAじゃないのが残念ですが、
お風呂でたてだと、もっとソックリだと思います。^^
↑pochijocha様お誉めの言葉ありがとうございます。
仔犬を飼った感で幸せです。・・・^m^
MARIAのミニちゃんの時も感激でしたし、
お友達のTIARAとKENTの時もプレゼントで感激してもらえたし♪
幸せを届けられるははちゃんが羨ましいです。
今後も宜しくお願いしますね、*^^*

凄い凄い~v-352
こうやって見ると大きさがよく判る。
まるで親子みたいねぇv-344

私も親子かと思いましたよ~
そっくりですね。
甘えたお目目も可愛いです^^

HAHAちゃん、ママちゃん、遅レスごめんしてね~。
ちいっとのびてました~(^^;
お年頃なもんで((-_-;)
いやぁ、この大きな子が出来て安心したのかな?
本物様と一緒だと大きさがよくわかるもんですね。
で、今、パソコンの方にかかりきりで、制作してない・・
できない・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/352-29af99e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はげます?松子 «  | BLOG TOP |  » 大きなパピヨンちゃんを作りました。^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

