topimage

2017-10

作ってみたかった猫ちゃんです♪^^ - 2012.04.16 Mon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

一度作ってみたかった
テディ風の猫ちゃんです。^^
eyeもスワロフスキーで、eyeの中のプリントは、CG、プロの息子に作ってもらいました。^^
この蒼い瞳で早く作りたかったのですがなかなか作れないでおりました。

首と四肢は、テディベア用のジョイントを入れてあります。

このおめめはお気に入りなんです(笑)


neko14.jpg

しっぽでバランスを取りながら
たっちもしてくれます。

DSC_1085.jpg

スケートのロミジュリにえらく感動してしまったので
ロミバージョンのお洋服を・・・
と思うも
この子、モコモコで上手くいかず(^^;
あ、お洋服はもともと作るのが苦手なんですが~(苦笑)

せめて
らしい?お帽子だけでも♪
らしく見えますか?

真っ直ぐなおめめの
一途な男の子でございます(笑)

DSC_1080.jpg

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

思わず本当の猫ちゃんの写真かと思いました。
すっごくいいですね。
猫ちゃんは、苦手だとお聞きしたような気がしますが
こんなに上手に出来るなら、苦手なんて言わせませんよぉv-10

pochijuchaさん、いつもありがとうございます~♪
いえいえ、ほんと、ダメ(^^;
わんこは家にいるから見慣れているけど、猫ちゃんは近所にも居なくなっちゃったから、所作など、“あれ?”って悩んでしまいます。
このテディでわんこバージョンはぬいぐるみで作っていましたが羊毛でも作りたくて。^^
さぁていつになるかなぁ(笑)

開けてびっくり!
こんなんになってたのね~v-22
この後どうなっていくのか楽しみ~v-266

にゃんこ。。いいじゃないですか~v-218
見せてもらった写真より断然良いわ。
目の色もすごく綺麗だし、帽子も合ってる。
ははちゃん♪ 仕事早いなぁ。。v-344

キリッとして凛々しい^^
魂入ってますわ、さすが母様^^

HAHAちゃん、こちらは、スキンを変えただけで、HPはまだまだ(^^;
画像の整理もあるし~、何しろHTMLからやっているから、トイレに行っただけで、今やっていたことを忘れる((-_-;))
ったく、ぼけた頭だと困るよね(笑)

ママちゃん、ありがとう!
魂入れすぎ?でいつもひとつ作るとしばらく離れてしまう、のパターン(苦笑)
持続性があればいいのにね~っていつも思います。
作り出すと早いんだけど、作り出すまでが遅すぎ~、困ったもんです(笑)

わ〜。すごいカッコイ!
いっつも、小物のセンスはいいし、仕事は早くて奇麗だし、凄いなぁ。
私は、思いっきり気合いを入れ直さなくちゃ(><)

きゃっ!
見逃してたたわよ!!ごめん!
小物のセンス?ナイナイ!(きっぱり!)
こればっかりはほんと(笑)
気合ももちろん入ってない!(笑)
今は、流れで作ってるんだよ。
作りたいものを、って。
この子?
ほらぁ、あの、YU〇U君に感化されたのだ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/357-4e2c7c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーナー様ご確認用画像 «  | BLOG TOP |  » サクラ♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる