topimage

2017-08

 - --.--.-- --


国バラ~♪その1 - 2012.05.17 Thu

今日は、
素敵なバラや花々
童女、
愛らしい猫ちゃんなどを描いて
たくさんの活躍をなさっておられる
創元会の画家
masuko先生(プライベートな空間)と国バラへご一緒いたしました♪

久々にお会いできて嬉しかった~♪

手術なさって
先日もおケガをなさって
心配していたのですが、
いつものようににこやかに
ほんわかとわたあめのような優しい雰囲気のまま
またまた感激してしまいました!

たっぷりお話も出来ました♪
嬉しかった~♪

そして、近所とはいえ、
行きも帰りも
だんな様の送迎と言うVIP待遇~♪


さて、今年の国バラのテーマは
こちら♪

bara_1207.jpg


だ・・・・
だけど・・・・・
人ばかりで・・・・・
写真もろくに撮れません・・・・・・
通路は、芋洗いのようでした・・・・

天使ではなく、
おばちゃんたちの頭しか見えません・・・・・(^^;

このあたしが、
弾き飛ばされてました・・・・・

天使さん♪

bara_1228.jpg


bara_1212.jpg

bara_1213.jpg

ブルーヘブン

bara_1218.jpg

bara_1210.jpg

bara_1208.jpg

bara_1225.jpg

で・・・・

帰りのだんな様の車を待つ
私の両手には・・・・
樹高1mほどの
ガブリエル様が・・・・・
降臨してました!!!
SN3S06370001_20120517160944.jpg

迎えにきただんな様
>げ!
って顔してました(^^;
>まぁた増やして!
って言いたかったのですね・・・・

はい、お給料日1週間前のおかずが減ります。
ごめんなさい。m(__)m

降臨ガブリエル様も
うなだれてしまった~!
bara_1253.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵なバラ園v-344
すっかり薔薇の季節よね~
実家の近くにもバラで有名な公園があるけど、屋外なので虫さんがいたり、
綺麗なんだけど手入れがもう一つだったり。。
薔薇って目にも香りにも優雅な気持ちになれるよねv-22

HAHAちゃん!
疲れたのよ~、年だわよ~(笑)
いつも野球をやるドームでしょう?
だだっ広いのよ~。
で迷うのよ・・・・・方向音痴だから~(笑)
で、降臨したガブ様がとっても良い香りですよ~♪
これからは、我が家も虫との戦いよ~(^^;

ガーデニングショーですか?いいな~~
パパさんもバラ見て、もう諦めてるといおうか
行くといった時点で嫌な予感はされてますよね^m^ 
母様にいただいたバラ、今年もいっぱい咲いてますよ~

ママちゃん、こんばんは♪
いえいえ、未だに>とげが痛い!
って怒ってます~(^^;
ガレージに沿っても置いてあるのでぶつかるのですよ(笑)
うわぁ、咲いてますか?
私、ことごとくダメにしてしまって、今、イヴ姉妹だけです~(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/364-ab120a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国バラ・その2 «  | BLOG TOP |  » 嬉しいプレゼント♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

