topimage

2017-10

S様わんずできました♪^^ - 2012.05.25 Fri

誰が一番?

SN3S06440001.jpg

あたしに決まっているでしょう?

SN3S06490001.jpg

え??
誰が言ったの?

SN3S06540001.jpg

だってお父さんが言ったよ?

SN3S06550001.jpg

(一同)
>お前が一番かわいいよ!って!!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

う~~~~~ん・・・・・

とりあえず、
ドローだね(笑)

sonoda_1258.jpg

☆S様ご一家のわんずです♪

こちら本物ちゃまたち♪
sonoda.jpg

S様には、いつも本当にお世話になってます。^^
公私ともに大変ご親切にしていただいて幸せです。

S様のわんずは、ニューフェイスちゃんが増えたので
再度のご依頼でした。^^

特小、大中小とサイズに富んでいたので(笑)
とっても楽しく制作できました。

気がついたら、5月は5体作っていたのですね~。
(空ちゃんは2つ作ってあります。)
SN3S06600001.jpg


できないときは全然できないのですが(^^;

この子達はとっても贅沢な獣毛を使いました。
アルパカ・アルパカシルク・カシミヤシルク、
ドイツ製グラスアイ、オーストリア製スワロフスキー・アメリカ製ノーズ。。。
とってもなめらかでつやつやしています。
サイズもチワワの空ちゃんはひときわ小さく作ってあります。
大きい子で17センチ四方以内に収まっています。^^

さて、私は、最近は、お天気の良い日には、
オヤツを持って(笑)松子とお散歩
ガーデニング(バラの手入れ)でまたまたおさぼりムード(^^;

早く苦手克服しないといけないのですが(苦笑)

まぁ、のんびり行きます。

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ははちゃん♪さん
今回もこんなに可愛くリアルに作って頂いて
本当に感謝しています。

昨日、良く行くお店のスタッフさんに
写真を見てもらったら、凄い!凄いの嵐でしたv-10
フェルト犬と本物の見分けがつかないって驚いてましたv-344
ありがとうございました。

pochijuchaさん、こちらこそ、お気遣い本当にありがとうございました。
うさぎ屋さん、もう感動ものでした~!
かえって本当にすみませんでした。
至福の時を過ごさせていただきました~♪
Miniちゃんたち、どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

こんばんは

今日も着付けの先生に大絶賛されちゃった。シマのお召し。
うらやましい〜〜って。「昭和の着物だわ、私の母の着物思い出すわ」って。
それが自分でいうのも変ですがとっても似合うんです!!!
サイズぴったり
わたしこんなに幸福でいいんでしょうか。

ANKO先生、それは何より。^^
こちらも嬉しいです~♪
お手漉きの時に画像お待ちしております。^^

母ちゃん おはよーー
質問なんですが、画像のニャンコ後ろ姿も必要?
真横姿は?

ANKO先生~、ありがとう!
画像は、お顔のアップ、全体像、左右、真上(柄がわかるように)だとありがたいです。^^
宜しくお願いいたします。

母ちゃん お返事ありがとう
やっぱり模様の真上の図は大事だよね。
順番どおりに初代の「ブチ」から御願いしたいんだけど 
模様がチョー複雑なブチだったので、写真を一生懸命探してるんです。
もしも見つからなかったら分かりやすいコーギ—の「モア」か、「シジミ」からお願いします。

はぁ~い♪
ははちゃん的には、コーギーちゃんからがありがたいですが(笑)
後ほどまたメールにてでも♪
宜しくお願いいたします。m(__)m

ははちゃん!

みんなのお顔に愛情がこもっているのが伝わってきますよ~~
ははちゃん魂を感じました!Great!

おひさしぶりです〜。
ちょっと、ネットから離れていると傑作がドン!と増えててビックリします。
ほんと、生き生きしてて素敵です♪

SYUちゃん、ありがとう!^^
この間は楽しかったよ~♪
そうそう、らんねーちゃんも宜しく言ってました!

わぁ!
GANちゃん!
大丈夫ですか????
大変でしたね・・・
くれぐれもご無理なさらず。
無理しなくてもなんとかなるんだってことを頭にいれてくださいね~。
お子ちゃまたちが心配しますからね~。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/367-7b76fe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーフォークテリア出来ました。^^ «  | BLOG TOP |  » 5わん完成♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる