topimage

2017-10

気がついたら・・(ーー; - 2012.08.12 Sun

なんか広告が出てしまってました(汗)
気がついたら1ヶ月以上
放置プレイしていたこのBlog・・

すみません、
実は、毎年おなじみ
夏は弱くて少々ばてておりましたところ、
愚息も体調が悪く明日検査です(^^;

松子まであっという間の全身湿疹に見舞われ
ところどころはげてしまいました(^^;

7月から今まで、
私、松子、愚息、と病院通いでした~。

そのため、
羊毛は、もう、ほんと、ゆっくりペースになってしまって
猫ちゃんとコーギーちゃんを
ちまちま作っております。

ただ今、体力をつけるべく
ウォーキングを日課としてます。

食欲ももどってきたので
しっかり食べてます。

本当にご心配おかけして
ごめんなさい。m(__)m

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今年は変な天気だし、無理しないで。
涼しくなったらまた頑張りましょうよ^^
お大事に

ご無沙汰しております。。。

うぅ、皆さん大変だったのですね(>_<)
松子ちゃんもカイカイ辛かったですね。。。

今年も猛暑で湿気もあるので体力奪われますよね。どうぞご自愛ください。

ママちゃん、ayaさん、ご心配おかけしてすみません。
温かなお言葉本当にありがとうございます。

息子の方は、昨日丸一日検査でしたが、結果、過労がたたったようで、病気と言えるところはありませんでした。
その点は安心しました。
腎臓の数値が出たので心配してたのですが。

私の方は、だいぶ良くなってますが、気候の変化でガクッとなるときがあります(^^;

松子もハゲは増えましたが、1ヶ月近くお薬を飲ませてますが、だいぶ良くなってきています。
1日で悪化したので本当に慌てましたがそういうときに限ってお医者様が連休だったのです(^^;

今年7月は暑かったからでしょうか?

ママちゃん、ayaさんもくれぐれもご自愛なさってこの夏を乗り切ってくださいね。^^

まだまだ暑いですから無理はしないで下さいね。

松子ちゃんもカイカイですか?原因は何ですか?うちのチャチャも
今朝、急に顔面が真っ赤で腫れているので驚きました。
昨日は何でもなかったのに・・・。
そして、今日はお医者さんがお休み(泣)
チャチャも相当かゆいらしく、座布団などに顔をこすりつけてます。
困りました。

ははちゃん♪さんもご子息も松子ちゃんもしっかり食べて
ゆっくり休養して下さいね。

pochijuchaさん、ご心配おかけして本当にすみません。m(__)m

あらら、チャチャちゃん、どうしたんだろう?
何かアレルギーを起こしたのかな?
虫に刺されたとかは?
うちの松子は、夏になるととびひのような湿疹が出やすく、やはり先生がお休みだと1日で全身に広がってしまうのです(涙)
抗生剤を1ヶ月近く飲むことになるのですが。。。
暑さと湿気でなってしまいます。

もしかしてチャチャちゃんもそれと似たような感じかな?
この夏場の湿疹はかなり痒いですから。

ごはんもやっと普通に食べてます。
早くこの猛暑が過ぎ去って欲しいですね。
pochijuchaさんもくれぐれもご自愛くださいね。

大変だったのですね。
まだ、朝晩冷え込み、寒暖の差が激しいですから、気をつけて下さいね!

GANさん、ご無沙汰してすみません。
GANさんも大変だったのではありませんか?
お互いに無理はしないで夏を乗り切りましょうね。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/371-585770ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみちゃん(猫)ちゃんできました。^^ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます。^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる