topimage

2017-08

 - --.--.-- --


しじみちゃん(猫)ちゃんできました。^^ - 2012.08.29 Wed

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

漫画家の佐香厚子先生のところの
“しじみちゃん♪”です。

今では天使ちゃんになって先生のご家族を見守っています。^^

室内光(電球)の下で・・

sizimi_0916.jpg

室内光・自然光の下で・・

sizimi_0914.jpg

後ろ姿♪

sizimi_0941.jpg

ソックスを履いた、白がアクセントのとってもかわいい子です。^^

これから、先生のおうちへ行く準備をして、
今週中には出発です。

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ANKOさんのしじみちゃんですね!
さぞお喜びになられる事でしょう。

まだまだ暑いので、母様もご自愛くださいませ。
私はのびてます。。。。

ママちゃん、しじみちゃんです。^^
他にコーギーちゃんたちも、なのですが、しじみちゃんから出来上がりました。
ソックスにゃんこは大好きですが、黒いお顔の子って難しいです~(^^;
これから発送の準備です。^^

久しぶりに見るニャンコですね~v-22
体調が悪いんじゃないかと思ってたけど、こんな子が出来上がるようなら
そんな心配は無用だったかもv-398
次はコギちゃん? 頑張れ~v-218

いつもより、大きめの作品ですよね〜。
さすがの存在感です!
まだまだ、体を壊しやすい時期だと思うので無理せず頑張って下さいね。

HAHAちゃん、GANちゃん、ご無沙汰してます、ごめんなさい。
いえいえ、なっかなか作れず、涙でした。
ほんと、数日に1回、1時間ほどをコツコツ、でした。
触ると早いのですがなかなかとっかかれなくて(^^^;
食欲がなくなったのが堪えましたが、それも落ち着いて、その後検査だらけでしたが(苦笑)来月早々結果待ちです。
この暑さも追い討ちをかけていたのだと思います。

どうぞおふたり様もくれぐれも用心なさってこの夏を乗り切ってくださいね。^^

ありがとうございました

シジミそっくりで,本当に涙、涙です。
遠くの娘達にも写メ撮って送りました。
みんなびっくりしてます。
うちの守護神になってくれることでしょう。

体調お悪い中、本当にありがとうございました

ANKO先生、ご連絡が遅くなりましてすみません。m(__)m
お電話しようかと思っていたのですが松子の病院へ行ったり、自分の病院へ行ったり、でバタバタしてしまいました。
無事お届けできて良かったです。^^
本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。
次の子もゆっくりお待ちください~。
ご家族の皆様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/372-937bf713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーギーちゃん、出来ました。^^ «  | BLOG TOP |  » 気がついたら・・(ーー;

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

